なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のエースコンバット]
なんだよ、あの砲身。バットか何かですか?
凄い回数ぶつかった。しかも序盤も結構めんどくさいし。
ようやくMiGが出たので初期機体から変更。
なにこれ、ありえないくらいかるい、はやい、ものすごーい(ヤメry


第九話予告 ―ストライクウィッチーズ2
000921453.jpg
公式サイトでスト魔女第9話の予告が公開。
エイラの水着が変わってるのはなにか心境の変化?
予告の流れからすると水着回に見せかけたペリーヌ回、だといいね!

201008246193214.jpg
もっさんもだけど、このクロステルマンロボ(スレでの仮称?w)も気になる。
どっちも今回の予告には出てこなかったな…。


[今月の気になった検索ワード & 拍手コメ返信]

>コッチネッラ大作戦
 今月の一番飛んできたで賞。
 個人的にはこっちのタイトルでも良かったっと思ってる。

>このまま、あの山の向こうまで飛んで行こうか
 いいよ、サーニャと一緒なら私はどこへだっていける
 何気に2番目くらいに飛んできたで賞

>芳佳 フル装備
 グレート宮藤マーク?ですね、わかります。
 20100713214351.jpg

>かたい、はやい、竹井
 語呂の良さに思わず吹いた。
 竹井さん、もう出てこないのかな…。

>不動遊星 宮藤芳佳
>平沢憂 銃

 何を求めてここに来た!!?答えろぉぉおおお!!


>Znさん
 拍手コメどうもです。返信遅くなって申し訳ないです。
 タッグフォース5楽しみですねぇ。
 満足させてもらおうじゃねぇか!


[今日のBGM 「器の大きな人の唄」]
エイラの唄・第1章「器の大きな人の唄」(補完)
6話「空より高く」の冒頭でエイラが歌ってた歌のフルバージョンw
ニコニコにあったんで貼り。
スターライトストリームは結局CDにならないんかな。
聴いたり聴かなかったりだから纏まったの欲しかったのに…。

【2010/08/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
