なんでも (あおい)ちゃんと

最終話予告 ―ストライクウィッチーズ2公式サイト
snapshot20100921210921.jpg
公式サイトにて最終話の予告が公開。
引き続きもっさんが活躍しそうだけど例によって予告はアテにならないので。
しかし最終回、もう最終回かぁ…。


DSC05213.jpg
そういえば25日発売予定だったスト魔女関連書籍2冊がもう発売してました。
「キミと繋がる空」は娘typeで読んでたので内容は解ってましたが、公式アンソロの方も
予想以上に面白かった。
特に一つ目の「宵闇の三重唱」が俺が思い描いてたエイラ像に近くて凄い良かった。
もうこれだけで満足だよ。


[今日のポケモン]
 ポケモンはじめました。色はブラックで御三家はミジュマル。
 こっちの苦手なタイプを使ったり、催眠術使ったり今回のジムリーダー汚い。
 というわけで2人目のジムリーダー前まで。2ターン目で起きてくれれば勝てたのに…。

 前作のHGが結構すぐ飽きちゃったんで不安だったけど、いやー面白い。
 やっぱ全部新しいポケモンって良いわぁ。
 既にわかってる奴だとランクルスだっけ?あれ可愛かったから会うのが楽しみ。

【2010/09/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
あえて予告見てないZnです。
どっちの漫画も良かったけど、個人的にはキミとつながる空のほうが好きですね。
501以外もたくさん出てるのでw
おっと、忘れてた~ クレナイさん!フミカネさんのツイッターで502の小説見れるので、興味あれば早めに見ることをオススメします。

…ポケモン お金に余裕ない上に通信対戦だとやり込み必須なので、買いませんでしたが新作面白そうですね!
ところでタッグフォース(ほかにもプレイしてるのあればそれも)との両立するのならきびしいでしょうが頑張ってください!

さて、恒例?の遊戯王ネタでしめますか。ヒドゥン・ナイト-フック-と最終突撃命令のコンボは中々に強力ですよー(弱点の補強も容易かつ発展させたコンボも作れるの で これについて知りたければコメントで返してくればお答えします)
あ~長い()の中だったw


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 「キミと繋がる空」はあの世界の広さが良いですよね。
 502、読みました読みました!
 下原さんが結構意外な感じでしたね、もっと普通な人かとw

 ヒドゥン・ナイト、どんなのだろうと思ったらまだ持ってませんでしたw
 今はインフェルニティにハマってます。
 4からカードも増えてかなり強化されてますねー。
 使ってて楽しい、いや、満足できますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あえて予告見てないZnです。
どっちの漫画も良かったけど、個人的にはキミとつながる空のほうが好きですね。
501以外もたくさん出てるのでw
おっと、忘れてた~ クレナイさん!フミカネさんのツイッターで502の小説見れるので、興味あれば早めに見ることをオススメします。

…ポケモン お金に余裕ない上に通信対戦だとやり込み必須なので、買いませんでしたが新作面白そうですね!
ところでタッグフォース(ほかにもプレイしてるのあればそれも)との両立するのならきびしいでしょうが頑張ってください!

さて、恒例?の遊戯王ネタでしめますか。ヒドゥン・ナイト-フック-と最終突撃命令のコンボは中々に強力ですよー(弱点の補強も容易かつ発展させたコンボも作れるの で これについて知りたければコメントで返してくればお答えします)
あ~長い()の中だったw
2010/09/22(Wed) 21:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 「キミと繋がる空」はあの世界の広さが良いですよね。
 502、読みました読みました!
 下原さんが結構意外な感じでしたね、もっと普通な人かとw

 ヒドゥン・ナイト、どんなのだろうと思ったらまだ持ってませんでしたw
 今はインフェルニティにハマってます。
 4からカードも増えてかなり強化されてますねー。
 使ってて楽しい、いや、満足できますw
2010/09/22(Wed) 21:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
