なんでも (あおい)ちゃんと

DSC05228.jpg
ストライクウィッチーズ2 BD 第一巻、本日発売です!!
最終回直後に発売というのは嬉しいような、寂しいようなです。
せっかくなので簡単に内容物のレビューっぽいの。

DSC05232.jpg
開封するとこんな感じ。
ポストカードの扱いに困るのはもはや一期からの伝統ですよねー

s-DSC05241.jpg
本編ディスクと秘め声CD。 本編は1?2話。
ちなみに秘め声CDのジャケットが通常版のジャケットだそうです。
これって地味に嬉しいよね。

秘め声CDは竹井さん+宮藤&リーネ。
竹井さんは一期の秘め声みたいな感じで、宮藤&リーネはドラマCDみたいな感じ。
竹井さんが人間できすぎててこわいw

s-DSC05243.jpg
お馴染み記録集と更に一巻はBDの収納boxが付いてます。
boxのデザインが相変わらずカッコイイです。
欲を言えば今後付くであろう秘め声と記録集の収納boxと高さが合わないのが気になる。
DVD版も出すから仕方ないんだろうけどあわせて欲しかった。

DSC05248.jpg
あとこれは店舗特典になるのかな、コースターっぽいの。
ちなみにソフマップです。残りの5人も次巻とかでもらえるんだろうか。

あの感動を高画質で!
チャチな謡い文句だと思ってたけど、確かに放送時のあの感動がよみがえりました。
俺は、まだ戦える!

【2010/09/24】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


Zn
竹井さんって501以外のウィッチだと一番目立ってる気が
ゲームには2作品出たり…漫画やイベントにも出たり(当然アニメとその小説版にも)
まぁ、竹井さん大好きだから良いんだけどねw

シューティング・スターの連続攻撃はチューナー一枚も引けないと攻撃不可能になるからあまり使う気になれませんが、5回攻撃できる時は「やったー!」と何度成功しても言いそうw

とりあえず
デュエリスト1全員終了!カードは90%台突入しました。後はPS3があればネット対戦が…(PS3変えそうに無いのが残念です)

From クレナイ
クレナイ
> Znさん
 優遇されてますよねー。
 癖が無くてスタッフ的にも扱いやすいんでしょうかw
 「天空の乙女」に出てた頃から考えると大出世ですよ。
 

 グォレンダァ!と言いたくなりますよね!(違

 今回のD1はイリアステルが面倒で避けてるのが何人か…。
 いきなり出てくるし、思考時間も長くなるしで機皇帝、やっかいすぎるw
 対策立てて挑まないとダメかなぁ、やっぱ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
竹井さんって501以外のウィッチだと一番目立ってる気が
ゲームには2作品出たり…漫画やイベントにも出たり(当然アニメとその小説版にも)
まぁ、竹井さん大好きだから良いんだけどねw

シューティング・スターの連続攻撃はチューナー一枚も引けないと攻撃不可能になるからあまり使う気になれませんが、5回攻撃できる時は「やったー!」と何度成功しても言いそうw

とりあえず
デュエリスト1全員終了!カードは90%台突入しました。後はPS3があればネット対戦が…(PS3変えそうに無いのが残念です)
2010/09/25(Sat) 21:25 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
> Znさん
 優遇されてますよねー。
 癖が無くてスタッフ的にも扱いやすいんでしょうかw
 「天空の乙女」に出てた頃から考えると大出世ですよ。
 

 グォレンダァ!と言いたくなりますよね!(違

 今回のD1はイリアステルが面倒で避けてるのが何人か…。
 いきなり出てくるし、思考時間も長くなるしで機皇帝、やっかいすぎるw
 対策立てて挑まないとダメかなぁ、やっぱ。
2010/09/26(Sun) 12:07 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
