なんでも (あおい)ちゃんと

え、いつもこんなもんだって?気にスンナ。


20100928223413.jpg
スト魔女BD4巻のジャケ絵が公開ー。
大方の予想通り、サーニャとエーリカ。
これは良い画だわぁ、なんていうかさ、すげぇ…綺麗だ。

そういえば娘typeの重大発表はやっぱり「扶桑海事変」のコミカライズだったそうで。
とりあえず、今度娘type買ってこよう。
内容は読んでみるまで解らないとしても公式でコンテンツが続くのはやっぱ良い事です。
終わりさえしなければいくらでも希望はあるよ。
諦めるから出来ないんだろ? 俺はまだ諦めてないぜ!

【2010/09/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、3巻も衝撃だったけど4巻も同じくらい衝撃が…

フルモンスターの件で、デブリの蘇生対象はダンディ以外あまり見たこと無いですが、色々試してみるといいと思いますよ。
あと、ギミックいっぱい入れるためにデッキの枚数を上限の60枚にしてもいいと思います。さらに魔法だけど大寒波いれてみたりしても面白いかもしれないですねw
一時期 ライトロード数種類いれて裁きいれようとしたけど、難しい!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 これ一枚で色々と読み取れますね。
 こういう情報量の多い絵は良いですよねー。

 デブリの蘇生対象、パッと思いつくのだとスノーマンイーターくらいでしょうか。
 釣ってグングニールになれて、本人も優秀だし。
 裁きの龍は難しそうだけど、ライロ混ぜると墓地肥えるのでまた色々出来そうですねw
 奥が深いな、フルモンスター。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、3巻も衝撃だったけど4巻も同じくらい衝撃が…

フルモンスターの件で、デブリの蘇生対象はダンディ以外あまり見たこと無いですが、色々試してみるといいと思いますよ。
あと、ギミックいっぱい入れるためにデッキの枚数を上限の60枚にしてもいいと思います。さらに魔法だけど大寒波いれてみたりしても面白いかもしれないですねw
一時期 ライトロード数種類いれて裁きいれようとしたけど、難しい!
2010/09/29(Wed) 00:33 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 これ一枚で色々と読み取れますね。
 こういう情報量の多い絵は良いですよねー。

 デブリの蘇生対象、パッと思いつくのだとスノーマンイーターくらいでしょうか。
 釣ってグングニールになれて、本人も優秀だし。
 裁きの龍は難しそうだけど、ライロ混ぜると墓地肥えるのでまた色々出来そうですねw
 奥が深いな、フルモンスター。
2010/09/29(Wed) 22:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
