なんでも (あおい)ちゃんと

「ガンダム EXTREME VS」、プレイしてきたー!
専用箇体に専用モニター…これは本気だぜ。とりあえず00機体を各2回ずつ。
なんかNEXTと同じ操作感だけど、同じ感じで操作してるとすぐブースト切れる。
慣れるまで大変そうだわぁ。
DSC05308.jpg
ICカード、戦績マル解りなのが恥ずかしいね。地雷ってバレちゃうじゃん。
とりあえず3000は封印して、スサノオとケルディムかなぁ。
なんにせよ、やっとグラハムさんが使えるよ!ガンガンの頃からずっと待ってた!


DSC05274.jpg
そういえばハルートがようやく形になりました、ちゃんと作ってたんよ?
今週末中にデカール貼って完成させたいね!

[先月の気になった検索ワード]
アニメ終わっちゃったし、来月からスト魔女関連で飛んでくるの減っちゃうんだろうなぁ。




> フルメタル刹那
 適当に書いた単語だけど、意外と飛んできてる。
 まぁあれはフルメタル刹那だよなぁ、うん。

> 刹那、トランザムは使うなよ!
> 了解、トランザム!

 
> この商品の最大の欠点はストフリであること
 んなこと言ってねーよw
 ストフリ以外であんなデカイ羽付いてきたらそれはそれで引く。

> 荒ぶる バルクホルン
 2010921223142.jpg
 荒ぶるバルクホルンのポーズ

> ミーナ隊長 お笑い要員
20091206214517.jpg

> 白銀の翼 サントラ
 せめてPhantasmだけでも。

> スト魔女 ねんどろいど
 早くエイラとサーニャをぉぉぉ…。
 3…いや、5個ずつ買うから!

> エイラ イケメン 画像
20100918234156.jpg
 悪いナ、サインはしない主義なんダ(キリッ!

(画像はふたばスト魔女スレより)

【2010/10/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
特撮はダメか いや、ネタフリしておけばヒットした時話せる内容増えるかなと思ったんです。
あれ?謝る必要あったのか疑問を抱きだしたぞw

スターダストはシンクロというデッキ選びをあまりしない存在かつ効果は優秀ですからねー(ただ、最近環境のせいか使い勝手が悪く思えてきました。)
このワンキルで使いにくいのは仕方ない
(いや、サモプリ使えばいけるかな…あれーその場合ブラック・マジシャン採用型の弱点である除外に少し強いかもね)

クレナイさんはデッキ作った後モンスターの属性を見直したら、○属性多い!または少ない!と思ったこと無いですか?
自分は地属性が多いなーと思ったことが多々あり(まぁ、種類多いからだと思いますがw …光と闇あれは優秀なのが多いから自然と入るのが…あ!神属性が少ない!!
というコメントは無しだよw)
…とりあえず今回も少しだけ軸のずれたネタフリ

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 んー、まぁ深くは考えずにw

 サモプリなら余った装備カードをコストに出来るし、悪くなさそうですね。
 それでもわざわざスタダに装備付けるのは微妙ですがw

 最近は魔轟神獣にハマッてたので必然的に光が多くなっちゃうんですよね。
 前使ってたデッキだと…やっぱり地属性多いですね。
 猫にダンデ、エアベルンetc、シンクロ向きな子が多いw
 うーん…あとはどれが多いとかあんま無いですね。
 火属性は圧倒的に少ないんですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
特撮はダメか いや、ネタフリしておけばヒットした時話せる内容増えるかなと思ったんです。
あれ?謝る必要あったのか疑問を抱きだしたぞw

スターダストはシンクロというデッキ選びをあまりしない存在かつ効果は優秀ですからねー(ただ、最近環境のせいか使い勝手が悪く思えてきました。)
このワンキルで使いにくいのは仕方ない
(いや、サモプリ使えばいけるかな…あれーその場合ブラック・マジシャン採用型の弱点である除外に少し強いかもね)

クレナイさんはデッキ作った後モンスターの属性を見直したら、○属性多い!または少ない!と思ったこと無いですか?
自分は地属性が多いなーと思ったことが多々あり(まぁ、種類多いからだと思いますがw …光と闇あれは優秀なのが多いから自然と入るのが…あ!神属性が少ない!!
というコメントは無しだよw)
…とりあえず今回も少しだけ軸のずれたネタフリ
2010/10/02(Sat) 12:28 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 んー、まぁ深くは考えずにw

 サモプリなら余った装備カードをコストに出来るし、悪くなさそうですね。
 それでもわざわざスタダに装備付けるのは微妙ですがw

 最近は魔轟神獣にハマッてたので必然的に光が多くなっちゃうんですよね。
 前使ってたデッキだと…やっぱり地属性多いですね。
 猫にダンデ、エアベルンetc、シンクロ向きな子が多いw
 うーん…あとはどれが多いとかあんま無いですね。
 火属性は圧倒的に少ないんですがw
2010/10/03(Sun) 01:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
