なんでも (あおい)ちゃんと

ライフが少ないデュエル大会が開催中です!

アレのチャンピオン大会は3戦目の夏乃姉妹が鬼門。
原麗華がバトルフェーダー握ってるのを祈るだけの簡単なお仕事です。
今作のDP稼ぎはこれが一番手っ取り早いんかね。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

20101005234523.jpg
梓「音楽に出会う前の中学生の私は、髪は茶髪で妹モノの
エロゲーばっかやっていた」



snapshot20101005232451.jpg
純「いきなり声ネタってどうなのよ?」
憂「キャスト知った時からずっと考えてたらしいよ」




000471938.jpg
ハム「私の妹が隠れてエロゲーばっかりやってたとは、全く、
とんだ変態がこの家にはいたものだ」

桐乃「鏡見てみ、凄い変態がもう一人写ってるから」




snapshot20101005231131.jpg
「なんでこんな妹モノばっかり買ってるんだ?」

snapshot20101005225413.jpg
「だってさ、(中略)妹って本当可愛いんだよ!」



000332465.jpg

「同感だ!私もそう思う!!」
ハム「どこから出てきた」



中々面白かったです。
原作の味は失わないまま、テンポよく作られてたと思います。
まぁ、まだまだ序盤なんでこれからこれから。
良かった、今期の楽しみが一つできた。

20101006000412.jpg
それよりも妙なコラボ推しが個人的には微妙?…。
あの声で「その幻想を?」とかもうMADに使ってくれと言ってるようにしか見えない。
んーなんかなー、もっと正攻法で勝負できる良い作品だと思うのになー。
どっちも好きな作品だけになんか残念。

【2010/10/05】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
む! やりとりが面白いなー
どうも帰ってきたZnですw

PSP1000型故にか、時々ワイヤレスLANの入力が反応しなくて困ってるこのごろ~多分何度か落としてしまったことが原因なんだろうなー(いや、対戦とかできるあいていないんですけどね 対戦以外でも使うから困ってます。)
さらに、十字キーの下のスティックが壊れた!これは、勝手に入力されるようになったのでキャラが勝手に移動やコマンド選択欄がルーレット移動するなど困ったものですw
最近は何故かマシになりましたが治らないから困る 新しいの買うお金が無いのが厳しい~~(早くて3ヵ月後かな)

さて、ちょっとした愚痴をしましたが(ちょっとかどうか 書いてて不明になりましたけどね!)
一番話したい事へ移行します。

ガチデッキにいれらないけど対人戦で使うと面白いと思えるカード挙げてみませんか?
自分はエクスチェンジを挙げます。
これはタイミング次第では盛り上がりますからね。
次にやはり神のカードですかね
出ただけで盛り上がります!
最後にセイヴァー系のシンクロ又はアクセルシンクロですね
特にセイヴァーはロマンの代表だと思います。
さぁ、クレナイさんの意見を聞かせてください。お願いします。


Zn
おっと伝えたい速報があったので連続コメントしますね。
鬼柳京介役の小野友樹さんのブログを見てください。今ならコメントを送れば次回更新時に返事もらえるので送りましょう!(自分はZn名義で送りましたよ)
遊戯王ネタ多いので大丈夫ですよ!

次の更新日までが猶予なので送るならお早めに
…コメント送ったら報告してくれると嬉しいです。い、いや送らなくても報告してくれたら嬉しいです。
では、連続コメント失礼しました。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 返事遅くなりましたー、申し訳ない!

 PSP-1000は俺もRが入力されっぱになってしまって買い換えましたね。
 2000は同じく、ワイヤレスLANの不調で買い換えました。
 そして今の3000はたまに強制終了する…と。(これは自分だけでは無いみたいですが)
 扱いは雑ではないと思うんですけどね、相性が悪いw

 対人で使うと面白いカード…エクスチェンジ、って言われてしまった!w
 あれ面白いですよね、対戦の時はよく1枚差しときます。
 では、カード群だけどアルカナフォースで!
 効果選択の瞬間や「世界」でターン飛ばす時は中々盛り上がります。

 おぉ、全コメントに返事とは凄いですね。
 せっかくなのでこの名で送らせて頂ました(ネタとか思いつかなかったんで直球ですが)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
む! やりとりが面白いなー
どうも帰ってきたZnですw

PSP1000型故にか、時々ワイヤレスLANの入力が反応しなくて困ってるこのごろ~多分何度か落としてしまったことが原因なんだろうなー(いや、対戦とかできるあいていないんですけどね 対戦以外でも使うから困ってます。)
さらに、十字キーの下のスティックが壊れた!これは、勝手に入力されるようになったのでキャラが勝手に移動やコマンド選択欄がルーレット移動するなど困ったものですw
最近は何故かマシになりましたが治らないから困る 新しいの買うお金が無いのが厳しい~~(早くて3ヵ月後かな)

さて、ちょっとした愚痴をしましたが(ちょっとかどうか 書いてて不明になりましたけどね!)
一番話したい事へ移行します。

ガチデッキにいれらないけど対人戦で使うと面白いと思えるカード挙げてみませんか?
自分はエクスチェンジを挙げます。
これはタイミング次第では盛り上がりますからね。
次にやはり神のカードですかね
出ただけで盛り上がります!
最後にセイヴァー系のシンクロ又はアクセルシンクロですね
特にセイヴァーはロマンの代表だと思います。
さぁ、クレナイさんの意見を聞かせてください。お願いします。
2010/10/06(Wed) 23:55 | URL  | Zn #-[ 編集]
おっと伝えたい速報があったので連続コメントしますね。
鬼柳京介役の小野友樹さんのブログを見てください。今ならコメントを送れば次回更新時に返事もらえるので送りましょう!(自分はZn名義で送りましたよ)
遊戯王ネタ多いので大丈夫ですよ!

次の更新日までが猶予なので送るならお早めに
…コメント送ったら報告してくれると嬉しいです。い、いや送らなくても報告してくれたら嬉しいです。
では、連続コメント失礼しました。
2010/10/07(Thu) 00:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 返事遅くなりましたー、申し訳ない!

 PSP-1000は俺もRが入力されっぱになってしまって買い換えましたね。
 2000は同じく、ワイヤレスLANの不調で買い換えました。
 そして今の3000はたまに強制終了する…と。(これは自分だけでは無いみたいですが)
 扱いは雑ではないと思うんですけどね、相性が悪いw

 対人で使うと面白いカード…エクスチェンジ、って言われてしまった!w
 あれ面白いですよね、対戦の時はよく1枚差しときます。
 では、カード群だけどアルカナフォースで!
 効果選択の瞬間や「世界」でターン飛ばす時は中々盛り上がります。

 おぉ、全コメントに返事とは凄いですね。
 せっかくなのでこの名で送らせて頂ました(ネタとか思いつかなかったんで直球ですが)
2010/10/07(Thu) 21:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
