なんでも (あおい)ちゃんと

20101008203412.jpg
うぉあぁ、なにこれ超かわえぇぇえぇぇっ!!
明日買ってくるか。
版権絵微妙に安定しないスト魔女だけどこの扶桑シリーズは毎回素晴らしいね。


『テイルズ オブ グレイセス エフ』未知のキャラクターが登場―ファミ通.com
【プレイ日記】PS3『テイルズ オブ グレイセス エフ』体験版―はちま起稿
20101008185423.jpg
 そういやPS3でグレイセスの体験版DLが始まってました。
 早速プレイしてみたけど全キャラ使える上に全員新技一個づつあって豪華だった。
 操作も違和感なく、ただセミオートしかなかったからちょっとやり辛かったけど。
 相変わらず、手軽で派手かつスピーディな戦闘、やっぱグレイセスいいわぁ。

20101008190512.jpg
 久々にグレイセスに触れたけど、アスベルの戦い方はやっぱりカッコイイ。
 ネトゲとかでどれか一つ動きを持ってきていいと言われたら迷わずコレを選ぶくらい好き。
 (どんな例えだよ)
 基本納刀で打撃や居合いを組み合わせるのがカッコイイ!

【2010/10/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
