なんでも (あおい)ちゃんと

今日は時間空いたりで結構EXVSやった。勝率も無事4割に戻った、って志低いわw
ダブルオー楽しいな、巧くいくと00R→半覚醒→00R→1落ち→半覚醒→00R→半覚醒
とずっとオーライザー付けて暴れまわれる。
3000は家庭機でたら…っと思ってたけど最近、スサノオの方が酷いからなぁ。
マジで何もしないで沈む、申し訳なさ過ぎる。


人気ロボットアクションゲームの完全新作がPSPに!
   『Another Century's Episode Portable』?ファミ通.com
「ACE」まさかのPSP化。って早すぎじゃねぇ?
ついこないだACER出したばっかなのに。
参戦作品にギアス、マクロス、00!キタコレっと思ったらフルメタ消えてるじゃん…。
どーしようかなー、ぶっちゃけRも微妙だったし。00がどこまで入ってるかによる。

ついに配信開始となった「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版―4Gamer.net
昨日、書くのを忘れてましたが12月1日発売のモンハンP3の体験版が配信されました。
といっても引継ぎとかも無いのでやらなくても問題ないですが。
プレイするにはモンハン部への登録が必要ですがその辺りも詳しく書いてあります。
ちなみに一人登録すれば2人分DLできますよん。

DSC05350.jpg
というわけでプレイしてみたけど久々のモンハンという事でかなり操作が怪しかった。
一応両方ともクリアしたけどボルボロスはかなり危うげ。ブランクってのは怖いw
既存の武器もモーション色々変わってるんですね、これは製品版が楽しみだ!
色々と皆でできるアクション探してみたけど、やっぱモンハンに勝るのは無かったからなぁ。

【2010/10/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
モンスターハンターは2Gで初プレイしましたが、イヤンクック先生にどうしても勝てなくてやめてしまったZnです。

タッグフォース5のCPU戦で一番強敵だと思ったのは遊星ですね。レベル10のデッキは正直いつもハラハラします。

最近は多少のガチカードを入れたジャックデッキが楽しいデュエルですね。
あと、機皇帝ワイゼルデッキは上手く回れば攻撃力5000超えるのが余裕なので決まると爽快ですね。

クレナイさんも強さを度外視した面白いデッキ使ってみませんか?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 クック先生はいくら慣れてもマジメに戦うと強ぇなぁ、と感じますからね。
 良くできた先生だw

 今回の遊星は本当強敵ですよね。バンバンシンクロしてくるし恐ろしい。
 あとやっぱり機皇帝は思考時間の長さも相まって本当嫌ですねw
 あ、イリアステルといえばルチアーノの禁止デッキ、あれはマジでビックリしましたw

 うーん、割と普段のデッキもそこまでガチでは組んでないですけどねw
 今組んでるレッドアイズ+sinはかなりのロマンのはずw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンスターハンターは2Gで初プレイしましたが、イヤンクック先生にどうしても勝てなくてやめてしまったZnです。

タッグフォース5のCPU戦で一番強敵だと思ったのは遊星ですね。レベル10のデッキは正直いつもハラハラします。

最近は多少のガチカードを入れたジャックデッキが楽しいデュエルですね。
あと、機皇帝ワイゼルデッキは上手く回れば攻撃力5000超えるのが余裕なので決まると爽快ですね。

クレナイさんも強さを度外視した面白いデッキ使ってみませんか?
2010/10/15(Fri) 23:06 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 クック先生はいくら慣れてもマジメに戦うと強ぇなぁ、と感じますからね。
 良くできた先生だw

 今回の遊星は本当強敵ですよね。バンバンシンクロしてくるし恐ろしい。
 あとやっぱり機皇帝は思考時間の長さも相まって本当嫌ですねw
 あ、イリアステルといえばルチアーノの禁止デッキ、あれはマジでビックリしましたw

 うーん、割と普段のデッキもそこまでガチでは組んでないですけどねw
 今組んでるレッドアイズ+sinはかなりのロマンのはずw
2010/10/16(Sat) 00:19 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
