なんでも (あおい)ちゃんと

ネタ感想書いてたらこんな時間になっちった。
まぁもう今日はこれだけでいいか。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

[あらすじ]
ついに父親にオタ趣味がバレてしまった桐乃。

snapshot20101019212341.jpg
マダオ「確かにあの作品は人生といって差し支えない名作だが、だからといって中学生がプレイしていいわけがない」
ハム「あれ、親父…プレイ済み?」




snapshot20101019211241.jpg
マダオ「それと、お前もいい加減ガンダムガンダム言うのを止めなさい、そんな仮面してて恥ずかしくないのか」
ハム「なんとっ!」



20101019230231.jpg
ピローン!(選択音)



000948213.jpg
ハム「私は!ガンダムを愛しているといっても良い!
いや、もはや愛を超越し、憎しみとなった!そして憎しみを超えて宿命になって、
仮面外すと私じゃなくなって、えーと、つまり、まさしく愛だ!」




snapshot20101921082357.jpg
マダオ「何言ってやがる!」
ハム「へぶあっ!」




後日

snapshot20101019205112.jpg
地味子「おはよー!って、その傷どうしたの!?」


20100923201321.jpg
ハム「あぁ、親父にやられた」
地味子「容赦ねえぇぇーーーー!!」




というわけで、良い最終回もとい小説1巻のラストだった。
3話で1巻分やっちゃうのかぁ、こりゃ結構進むのかもね。
次回以降は黒猫やバジーナ、あやせの出番も増えるだろうし楽しみだな。

[今日の地味子] (わんこ的なニュアンスで)
幼馴染がこんなに可愛い訳がない…可愛い訳が…訳が…。
s-snaoshot20101019212341.jpg

【2010/10/19】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
