なんでも (あおい)ちゃんと

劇場版00、見てきました。(二回目)
既に大筋が解ってるからか、かえって純粋に楽しめました。てか滅茶苦茶良かった。
刹那がクアンタで出撃して皆が道を切り開く所はやっぱり超燃える、泣ける。
BD、今年中に出るらしいし買うっきゃないねマジ。

DSC05409.jpg
ストライクウィッチーズ2 BD 第2巻、本日発売です!!
3日連続でスト魔女関連モノが買える幸せ。
1巻同様、簡単に内容物レビュー。


DSC05410.jpg
開封するとこんな感じ。


DSC05414.jpg
本編は3話「一緒にできること」4話「かたい、はやい、ものすご?い」
秘め声CDのジャケ(通常版パッケ)はリーネ&ペリーヌ。通常版はいつものペア?

秘め声CDは赤ズボン隊のフェルナンディア・マルヴェッツィ
フェルさんってこんなキャラなのか、結構意外だった。ちなみに今日誕生日だったりしますw
501のペアはシャーリー&バルクホルン
この2人、本当仲いいな。距離感が近すぎず遠すぎずな感じ。

DSC05426.jpg
お馴染み記録集と2巻は秘め声CDの収納boxが付いてます。
相変わらずカッコイイんですが、BD-boxと並べると高さが違っちゃうのがやはり少し残念。


DSC05432.jpg
それと一巻同様のコースターっぽいの。
これで全員分揃いました。
EDのエーリカは本当かわいいよね、一人だけ歌ってるし。

スト魔女のBDは秘め声に記録集で新しい発見が多くて良い!
角川価格なのは既に諦めてるから内容物が充実してるのは本当嬉しい。
限定版ジャケと通常版ジャケの両方を使ってくれてるのも地味に良ポイント。

【2010/10/22】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


シューティング・スター・Zn・ドラゴン
とりあえず気に入ってるカードを挙げてみるZnです。
モンスターは戦士族のマジック・ストライカーとツイン・ブレイカー、切り込み隊長、Xーセイバーパシウルこのあたりが好きですねー…単体で優秀なのばかりだwあ、あと不意打ち又佐も追加
魔法はエクスチェンジ!これぐらいしかおもいつかない罠はあまのじゃくの呪い意外と活用できる場面あるから侮れないぜw

昔使ってたデッキに苦痛ワンフーとXーセイバーとナチュルシンクロの共存したデッキや、剣闘獣とXーセイバーの共存なんて無茶デッキもつかってましたねー

さぁ、次はクレナイさんが答えるターンだぜw
あと、スクラップ・エンド・ドラゴンは出ないけどアトミック・スクラップ・ドラゴンというカードが出るようで(アトミックって核かよ!)

504や502の話は色々見てみたいナーと思うZnからでしたー(え、今回の投稿から微塵も感じなかった!?)

From クレナイ
クレナイ
> Znさん
 502や504も見てみたいんだけどOVAとかがいいかなぁ。
 TVシリーズは501、って感じで続けてほしい。てか続けてください。

 以前上げたレッドアイズ以外では流星よりもロマンなセイヴァースターが好きです。
 それとセイヴァーや流星のお供、金華猫。
 あとはロックキャットとか絵が可愛くて好き、これ1枚でユニコール出せるし。
 魔法ならミラクルシンクロフュージョン。
 EXをちょっと気にすればでどんなデッキでも波動竜騎士出せるのが楽しい。
 罠ならダメージ・コンデンサーや緊急同調が気に入ってますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず気に入ってるカードを挙げてみるZnです。
モンスターは戦士族のマジック・ストライカーとツイン・ブレイカー、切り込み隊長、Xーセイバーパシウルこのあたりが好きですねー…単体で優秀なのばかりだwあ、あと不意打ち又佐も追加
魔法はエクスチェンジ!これぐらいしかおもいつかない罠はあまのじゃくの呪い意外と活用できる場面あるから侮れないぜw

昔使ってたデッキに苦痛ワンフーとXーセイバーとナチュルシンクロの共存したデッキや、剣闘獣とXーセイバーの共存なんて無茶デッキもつかってましたねー

さぁ、次はクレナイさんが答えるターンだぜw
あと、スクラップ・エンド・ドラゴンは出ないけどアトミック・スクラップ・ドラゴンというカードが出るようで(アトミックって核かよ!)

504や502の話は色々見てみたいナーと思うZnからでしたー(え、今回の投稿から微塵も感じなかった!?)
2010/10/23(Sat) 00:37 | URL  | シューティング・スター・Zn・ドラゴン #-[ 編集]
From クレナイ
> Znさん
 502や504も見てみたいんだけどOVAとかがいいかなぁ。
 TVシリーズは501、って感じで続けてほしい。てか続けてください。

 以前上げたレッドアイズ以外では流星よりもロマンなセイヴァースターが好きです。
 それとセイヴァーや流星のお供、金華猫。
 あとはロックキャットとか絵が可愛くて好き、これ1枚でユニコール出せるし。
 魔法ならミラクルシンクロフュージョン。
 EXをちょっと気にすればでどんなデッキでも波動竜騎士出せるのが楽しい。
 罠ならダメージ・コンデンサーや緊急同調が気に入ってますね。
2010/10/24(Sun) 01:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
