なんでも (あおい)ちゃんと

20101029223451.jpg
ポスター、吹いたww
ELSとネウロイって結構近いものあるよね。
あのレベルの戦闘がスト魔女で見れたら思い残すことは何も無いわ、マジで。
(画像はスト魔女スレより)


DSC05509.jpg
ずっとPSP版ティアーズ・トゥ・ティアラの体験版やってました。
アロウン様はやっぱかっけぇーなぁ。
基本的にうたわれの方が好きなんだけどアロウンはガチ。襟巻きしてるし。
PS3版やったけど、買ってしまうかもしれんね。

【2010/10/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
右の形で、きたるべき対話は来ないでほしい!と切実に願うZnです。
漫画版十代のHEROが使ってないHERO「E・HERO ノヴァ・マスター」がE・HEROと炎属性で出せるモンスターなんですが、これでたら超融合がもっと使いやすくなってしまう…まぁ、有効な炎属性あまり多くないと思いますが、効果は調べてください。ただ、悪くは無いです。
…アブソルートZEROはやはりやりすぎだ!
HEROならどのHEROでも良い上にフィールドから離れるたびに(亜空間物質転移装置などでの一時除外などでも)効果発動は酷いですよね!

…熱く語ったからかわかりませんが、なんかスッキリした!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 相手モンスターを倒すとドローだと!インチキ効果も(ry
 確かに有用な炎HEROっていないし超融合狙うにも汎用性の高い炎って少ないですね。
 闇のE・HERO融合体マダー?(ネェヨ
 しかしHEROデッキは更にEXの枚数に悩む事になるのか…。20枚にならないかなぁ。

 アブソルートは凶悪すぎますねw バウンス、除外なんでもござれ。
 エアーマンといい、漫画のHEROはなぜかOCG化で強力になる。
 というか漫画はどのカードも割と抑え目だからかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
右の形で、きたるべき対話は来ないでほしい!と切実に願うZnです。
漫画版十代のHEROが使ってないHERO「E・HERO ノヴァ・マスター」がE・HEROと炎属性で出せるモンスターなんですが、これでたら超融合がもっと使いやすくなってしまう…まぁ、有効な炎属性あまり多くないと思いますが、効果は調べてください。ただ、悪くは無いです。
…アブソルートZEROはやはりやりすぎだ!
HEROならどのHEROでも良い上にフィールドから離れるたびに(亜空間物質転移装置などでの一時除外などでも)効果発動は酷いですよね!

…熱く語ったからかわかりませんが、なんかスッキリした!
2010/10/30(Sat) 18:58 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 相手モンスターを倒すとドローだと!インチキ効果も(ry
 確かに有用な炎HEROっていないし超融合狙うにも汎用性の高い炎って少ないですね。
 闇のE・HERO融合体マダー?(ネェヨ
 しかしHEROデッキは更にEXの枚数に悩む事になるのか…。20枚にならないかなぁ。

 アブソルートは凶悪すぎますねw バウンス、除外なんでもござれ。
 エアーマンといい、漫画のHEROはなぜかOCG化で強力になる。
 というか漫画はどのカードも割と抑え目だからかなぁ。
2010/10/30(Sat) 22:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
