なんでも (あおい)ちゃんと

Amazonの通常配送量が無料になったとか。
これで本一冊とか小物とかでも注文しやすくなったぜ、ひゃっほー!
まぁ店で手にとって買う感覚も好きだけどね。特典とかあるし。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話
   「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

[あらすじ]
清楚可憐なキャラを捨て、ついに牙を剥くあやせ。
果たしてグラハムはどう対抗するのか!?

snapshot20101102212452.jpg
あやせ「キリノ、ドウシテ逃ゲルノ…?」


000050850.jpg
ハム「超怖えぇぇぇ!!無理無理絶対無理!!」




snapshot20101102223156.jpg
桐乃「あんたのこと、エロゲーと同じくらい好き!」
ハム「いくらなんでもその口説き文句はねーよww」


snapshot20101102213451.jpg
あやせ「うぅ…桐乃ぉ…」
ハム「あれ…効いてる?」




000534066.jpg
ビリー「今回って怒りの矛先を自分に向けただけなんじゃ…」
ハム「問題ない!全ての悪意を私に集めてこそゼロレクイエムは完成する!」
ビリー「ギアス乙」


改めてアニメで見るとやっぱすげぇ超展開だよなぁ、これw
2巻はたった2話で終了か、これ原作のどの辺りまでやるんだろうか。
多分、海外留学するあたりまでだと思うんだけど。

親父がテンプレすぎて吹いた、この家にはツンデレしかいないのかw
黒猫と沙織は出番は少ないのにどんどん株を上げていくよなぁ。
次回以降ももっと伸びるだろうし。

【2010/11/02】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
