なんでも (あおい)ちゃんと

DSC05530.jpg
ようやくスト魔女ラバーキーホルダー、エイラとサーニャが買えた!
もちろん二個ずつね!(何がもちろんなんだろう)
シンプルだけど可愛いです。そりゃそうだエイラとサーニャだもの。


さて、本題。HGサバーニャをチマチマ作り始めました。
折角だから最終決戦仕様にしたいけど、スクラッチなんて無理!なので…
s-DSC05512.jpg
余りまくってるダブルオーのパーツを利用して、こんな感じで妥協する事に。
これで見えるトコ塞いで色合わせればそれなりには見えるはず。
後ろからのシルエットが多少変わるのはもうしょうがない。

s-DSC05533.jpg
サバーニャ部分は特に弄ってませんがビットのアタッチメントのポリキャップをPC8番から
WAVEから出ている「P・キャップ(内径3m)」の両端を短くしたものに変えてます。
これでダブルオーのドライブ部分に付けれるようになります。
この調子でバンダイが完全版出す前にとっとと完成させるしかねぇw

【2010/11/05】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
どうもエクストラの関係で、デストロイヤーorシュバリエを入れにくいZnです。(ヴァイスマン抜くとシャイニング・フレアが出せることがすぐばれるので
…でもどちらか出せると強くなるのも事実…こまったなー)

それにしても「バ」が偉大に感じた今日です。 例えば「バカとテストと召喚獣」が「カとテストと召喚獣」になって、力(ちから)と読めたり、変換次第では家や蚊(後は歌に火とかかな)とテストですよ!

そして、この日記だってサバーニャ製作記からサーニャ製作記に変わるんですよ!!
おそろしやー

…かなこめんとでごめんね(あえて最初のバは省いた)
最後に、重力って書いたつもりが、ノート見なおしたら、動って字に見えた経験ありませんか?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 サーニャ製作記って言うとなんかドキドキしてこナイカ?(ネェヨ)

 デストロイヤーはあのスーパーロボット的なデザインがたまりません。
 粉砕せよ!ジャンク・デストロイヤー!
 逆にウォリアー系はどうも生物っぽさが残っててちょっと…。

 なるほど、誘惑と語感がパッと見ると同じに見える的なやつですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもエクストラの関係で、デストロイヤーorシュバリエを入れにくいZnです。(ヴァイスマン抜くとシャイニング・フレアが出せることがすぐばれるので
…でもどちらか出せると強くなるのも事実…こまったなー)

それにしても「バ」が偉大に感じた今日です。 例えば「バカとテストと召喚獣」が「カとテストと召喚獣」になって、力(ちから)と読めたり、変換次第では家や蚊(後は歌に火とかかな)とテストですよ!

そして、この日記だってサバーニャ製作記からサーニャ製作記に変わるんですよ!!
おそろしやー

…かなこめんとでごめんね(あえて最初のバは省いた)
最後に、重力って書いたつもりが、ノート見なおしたら、動って字に見えた経験ありませんか?
2010/11/06(Sat) 11:51 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 サーニャ製作記って言うとなんかドキドキしてこナイカ?(ネェヨ)

 デストロイヤーはあのスーパーロボット的なデザインがたまりません。
 粉砕せよ!ジャンク・デストロイヤー!
 逆にウォリアー系はどうも生物っぽさが残っててちょっと…。

 なるほど、誘惑と語感がパッと見ると同じに見える的なやつですね。
2010/11/06(Sat) 23:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
