なんでも (あおい)ちゃんと

20101102223421.jpg
一致してねーよww  (画像はスト魔女スレより)
ユニコーンのBD、楽しみだ。

帰りにローソン行ってみたけどクリアファイル、全滅余裕でした。
改めて、けいおん!ってスゲーわ。


[サバーニャ製作記]
DSC05545.jpg
とりあえず両方に装着!設定画だともうちょい前なんだけど肩に干渉しちゃうし。
後は両腕の合わせ目消しとか。
今、合わせ目消してる時点でブレイブまでに完成は絶対不可能なわけで。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 第6話
 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」




000860926.jpg
地味男「いやぁ、照れるよ」


000992391.jpg
ハム「お前じゃねぇよ!!死ね!!!!」



よし!感想終わり!(エー
本編画像を全く使わないネタ感想が見れるのはこのブログだけ!

snapshot2010110922145631.jpg
というわけで地味子回でした。
正直、こんだけ動きがないと何も思いつかない。(普段から本編なんてガン無視だけど)
しかしやっぱ地味子だよ、やっぱ地味子だよな。

OPのニコニコ風味な感じはそれ自体よりも本人っぽいコメがある事が気になったわ。
一家揃ってニコ厨みたいな?
あとコメの中に唯一の地味子回ってあったんだけどマジですか?そうですか。
まぁ原作でも大して出番無いしなぁ。

【2010/11/09】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
ミラクルフュージョンと平行世界融合は基本的にどちらかしか入れたタイプしか存在しません。(一枚だけ入れるにしても難しいと思います。)

そしてリクエストの件ですが、大体の構成は出来ましたが、まだ組んで対戦してないので対戦してから報告しますね。
…デッキ枚数40枚肥える可能性十分あるけどいいよね?

そして、最後にサーニャ誕生おめでとう!!(突っ込みのコメントを頼む!!!)

…なんか今回のコメントが短く思えてきたよ。


Zn
とりあえず出来たの公開しますねー

デッキ名 一応出せるけどさ!

モンスター17枚
VWXYZは各一枚(略し方酷い!)
サイバーエルタニン 3枚
ジェイドナイト 3枚
ブルーサンダーT45 3枚
ハイパー・シンクロン 3枚

魔法14枚
おろかな埋葬
リミッター解除
ハリケーン
光の護封剣
サイクロン 2枚
封印の黄金櫃 2枚
強者の苦痛 3枚
一陣の結束 3枚

罠9枚
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア
強欲な瓶 3枚
八汰烏の骸 3枚
計40枚
エクストラはXYZとVW、VWXYZは一枚ずつ 残りはレベル8のシンクロモンスター。の15枚です。

さて、このデッキについてコメントを
今回はVWXYZを切り札として使用するため異次元からの帰還で一気に召喚するタイプです。あと、シンクロ召喚できますが基本しませんw(結束があるので、ドラゴン族を一ターンだけ出すぐらいかな)
そして、基本的な流れはジェイドナイトでブルーサンダーを持ってきて、苦痛と結束で強化して攻撃しながらエルタニンで除去も使っていくデッキです。
結束を抜いてオネストフル活用軸にしようかと思いましたが、レベル4・光属性・機械族が主軸のデッキでの限界を知りたくてこの構成にしました!

最後に、このデッキでVWXYZ出した事ありません!出す前にブルーサンダーで勝ってしまうので…要望にこたえれなくて済みませんが、出す事は出来る構成なので
許してください。



From クレナイ
クレナイ
> Znさん
 あーごめんなさい、途中というか消し忘れて送信してました。
 教えてくれて感謝です。まとめて送信しなおします。

 思わず"バ"入れ忘れた?っと確認したクレナイです、こんばんわ。
 予測変換とかだと特に打ち間違えやすいよねー。(ネェヨ

 やっぱりどっちかなんですね。
 うーん、墓地が勿体無く感じるしやっぱりミラクルかなぁ、個人的には。
 40枚なんて全然超えていいんじゃないでしょうか。
 とはいえバランスが難しいので俺はなるべく収めようとはしちゃいますが。

 やったー!VWXYZだー!!
 もう全然かまいませんよ!出せたら出す!くらいのノリのほうが好きなので。
 やっぱりVWXYZは異次元から一気に集めるのが常套手段なんですね。
 しかもサイバーエルタニンも入ってる!漫画版GX好きなんでこれは嬉しい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミラクルフュージョンと平行世界融合は基本的にどちらかしか入れたタイプしか存在しません。(一枚だけ入れるにしても難しいと思います。)

そしてリクエストの件ですが、大体の構成は出来ましたが、まだ組んで対戦してないので対戦してから報告しますね。
…デッキ枚数40枚肥える可能性十分あるけどいいよね?

そして、最後にサーニャ誕生おめでとう!!(突っ込みのコメントを頼む!!!)

…なんか今回のコメントが短く思えてきたよ。
2010/11/10(Wed) 00:05 | URL  | Zn #-[ 編集]
とりあえず出来たの公開しますねー

デッキ名 一応出せるけどさ!

モンスター17枚
VWXYZは各一枚(略し方酷い!)
サイバーエルタニン 3枚
ジェイドナイト 3枚
ブルーサンダーT45 3枚
ハイパー・シンクロン 3枚

魔法14枚
おろかな埋葬
リミッター解除
ハリケーン
光の護封剣
サイクロン 2枚
封印の黄金櫃 2枚
強者の苦痛 3枚
一陣の結束 3枚

罠9枚
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア
強欲な瓶 3枚
八汰烏の骸 3枚
計40枚
エクストラはXYZとVW、VWXYZは一枚ずつ 残りはレベル8のシンクロモンスター。の15枚です。

さて、このデッキについてコメントを
今回はVWXYZを切り札として使用するため異次元からの帰還で一気に召喚するタイプです。あと、シンクロ召喚できますが基本しませんw(結束があるので、ドラゴン族を一ターンだけ出すぐらいかな)
そして、基本的な流れはジェイドナイトでブルーサンダーを持ってきて、苦痛と結束で強化して攻撃しながらエルタニンで除去も使っていくデッキです。
結束を抜いてオネストフル活用軸にしようかと思いましたが、レベル4・光属性・機械族が主軸のデッキでの限界を知りたくてこの構成にしました!

最後に、このデッキでVWXYZ出した事ありません!出す前にブルーサンダーで勝ってしまうので…要望にこたえれなくて済みませんが、出す事は出来る構成なので
許してください。

2010/11/10(Wed) 23:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
> Znさん
 あーごめんなさい、途中というか消し忘れて送信してました。
 教えてくれて感謝です。まとめて送信しなおします。

 思わず"バ"入れ忘れた?っと確認したクレナイです、こんばんわ。
 予測変換とかだと特に打ち間違えやすいよねー。(ネェヨ

 やっぱりどっちかなんですね。
 うーん、墓地が勿体無く感じるしやっぱりミラクルかなぁ、個人的には。
 40枚なんて全然超えていいんじゃないでしょうか。
 とはいえバランスが難しいので俺はなるべく収めようとはしちゃいますが。

 やったー!VWXYZだー!!
 もう全然かまいませんよ!出せたら出す!くらいのノリのほうが好きなので。
 やっぱりVWXYZは異次元から一気に集めるのが常套手段なんですね。
 しかもサイバーエルタニンも入ってる!漫画版GX好きなんでこれは嬉しい。
2010/11/11(Thu) 00:36 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
