なんでも (あおい)ちゃんと

20101110213431.jpg
よし、ちょっとニュータイプ買ってくる!
あぁくそ!もう本屋閉まってるからどっちにしろ明日か。
てか今月ってコンプの扶桑コスのやつもサーニャだよな…。
両方買ってくるか。

そういやリーネのねんどろが2月から4月に延期したそうで。
figma宮藤もいつのまにか12月になってるし。
こんなんじゃエイラとサーニャまでに何年かかるんだよ…。


DSC05549.jpg
何だかんだで"いなぷ"もチマチマやってる。エイラクリアした。
今回のエイラさんはサーニャ依存度が高いから凄い唐突にデレた気がする。
まぁ可愛いし良いんじゃないか。
既読埋めのためにあと1週は少なくともするかな。そこからは未定。

【2010/11/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
なんてこった これは良いイラストだ!
ツイッターしてませんが、コメントを見たZnです。
シューティング・スター・ドラゴンは必ず挿入歌とセットで登場しますよー。イラストも歌もかっこいい流星竜はリア充だ!(え!?)

それにしても前回のコメント あと、10分ぐらい早く送るべきだったと後悔してます。

まぁ、それより疑問が一つ。前回のコメント途中で送信したように思えるのですが、どうなのですか? 途中であったなら続きをドウゾ(気になるのでお願いします。)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 直しておきました、ありがとうございまっす!

 動画サイトで過去の召還シーン見てきました。
 プラシドの時、かっけぇー!雲が割れて出てくるなんて!
 この辺は主人公の役得ですね。
 OCGではあんなに使いにくいのに。チューナー15枚近く入れてようやく期待値2枚…。


Zn
おお、修正されてる!感動した!by Zn
…自分でボケておきながら自分で突っ込みを入れたくなってきたw

自分もシューティング・スター初登場した時はカッコいい!って思いました!あの演出ずるいよ!!

シューティング・スターの効果は上手い事決まると勝利確定したような感じですね。
で、無難に強いのがスカーレッド・ノヴァですな。

それにしても絶対王者(キング)のコメントをツイッターでするクレナイさんに俺は…
1、無茶しやがって
2そこにしびれるーあこがれるー
3その他
のいずれかの感想を持ちましたよw

さて、VWXYZデッキでエルタニンを3枚入れてる理由は、簡単に除外できて相手の場の掃除も出来るからですね。
最初キメラテックオーバー採用してたのですが、カウンターで阻止されたら除外できなくなるので変えたのです。

以上、漫画版のGXも5D’sも面白いと思うZnからでしたー。

P・S 今度のDSの遊戯王は、真六武衆関係のカードとかがワンキルで暴れそうで怖いです。(他にも強くなったテーマデッキはありますが、一番目立ってるので)
まぁ、TF5以降で色々使いたいと思ったカードが使えるようになるので買うと思いますよ。(クレナイさんとも対戦したいですし。)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 キングだからだ!(ェー
 記事のタイトルとツイッターの送信文はいつも悩みます。本文以上に。

 今の環境だと破壊耐性も無いよりはマシ程度ですしね。
 そう思うと決まればワンキルレベルなシューティングも強い気がします。
 まぁ…せめて1回は約束されてればもっと…。

 なるほど!
 なんだかんだでVWXYZの事もしっかり考えられてる点に惚れました。
 漫画版5D'sはネタ分がちょっと強めですよねw
 絶対王者とか決闘疾走とか。あれ?アニメも充分ネタ(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんてこった これは良いイラストだ!
ツイッターしてませんが、コメントを見たZnです。
シューティング・スター・ドラゴンは必ず挿入歌とセットで登場しますよー。イラストも歌もかっこいい流星竜はリア充だ!(え!?)

それにしても前回のコメント あと、10分ぐらい早く送るべきだったと後悔してます。

まぁ、それより疑問が一つ。前回のコメント途中で送信したように思えるのですが、どうなのですか? 途中であったなら続きをドウゾ(気になるのでお願いします。)
2010/11/11(Thu) 00:20 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 直しておきました、ありがとうございまっす!

 動画サイトで過去の召還シーン見てきました。
 プラシドの時、かっけぇー!雲が割れて出てくるなんて!
 この辺は主人公の役得ですね。
 OCGではあんなに使いにくいのに。チューナー15枚近く入れてようやく期待値2枚…。
2010/11/11(Thu) 00:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
おお、修正されてる!感動した!by Zn
…自分でボケておきながら自分で突っ込みを入れたくなってきたw

自分もシューティング・スター初登場した時はカッコいい!って思いました!あの演出ずるいよ!!

シューティング・スターの効果は上手い事決まると勝利確定したような感じですね。
で、無難に強いのがスカーレッド・ノヴァですな。

それにしても絶対王者(キング)のコメントをツイッターでするクレナイさんに俺は…
1、無茶しやがって
2そこにしびれるーあこがれるー
3その他
のいずれかの感想を持ちましたよw

さて、VWXYZデッキでエルタニンを3枚入れてる理由は、簡単に除外できて相手の場の掃除も出来るからですね。
最初キメラテックオーバー採用してたのですが、カウンターで阻止されたら除外できなくなるので変えたのです。

以上、漫画版のGXも5D’sも面白いと思うZnからでしたー。

P・S 今度のDSの遊戯王は、真六武衆関係のカードとかがワンキルで暴れそうで怖いです。(他にも強くなったテーマデッキはありますが、一番目立ってるので)
まぁ、TF5以降で色々使いたいと思ったカードが使えるようになるので買うと思いますよ。(クレナイさんとも対戦したいですし。)
2010/11/11(Thu) 01:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 キングだからだ!(ェー
 記事のタイトルとツイッターの送信文はいつも悩みます。本文以上に。

 今の環境だと破壊耐性も無いよりはマシ程度ですしね。
 そう思うと決まればワンキルレベルなシューティングも強い気がします。
 まぁ…せめて1回は約束されてればもっと…。

 なるほど!
 なんだかんだでVWXYZの事もしっかり考えられてる点に惚れました。
 漫画版5D'sはネタ分がちょっと強めですよねw
 絶対王者とか決闘疾走とか。あれ?アニメも充分ネタ(ry
2010/11/11(Thu) 22:36 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
