なんでも (あおい)ちゃんと

20101115213145.jpg
ラジオサントラ「スターライトストリーム」のジャケ絵が公開されました。
これは素晴らしいフミカネ絵。なんでEDコレクションはあんな風になったんだろうか。
発売中止したり延期したりと色々あったけど12月8日発売予定!もう延びるなよー。


s-DSC05562.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の7巻、読みました。
原作「俺妹」は久々なんだけど、アレ?桐乃ってこんなウザかったっけ?
今までは特に思わなかったんだけどなぁー。

にしても京介が着々とオタク化、紳士化してるな。
あやせと会う時キャラ変わりすぎだろw
最新刊読んで1巻読むとかなりキャラが違ってて面白そう。

【2010/11/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
…スターライトストリームのイラスト見て思ったのだけど、エイラが地味に思えたよ!
サーニャが目立ってるからかな?

クレナイさんラーのOCG化待ち遠しいですね。先にオシリスがOCG化するかもしれませんが…ヲーなんて存在してなかったんだ!

最近 ツイン・ブレイカーが気に入ってるZnです。2回攻撃と貫通をもった闇属性戦士は便利なんです。攻撃力はそれなりにありますし。一度装備ビートで使ってみたら。ゴリゴリ相手のライフ削ってくれたよ!
…やっぱり戦士族は下級優秀なのが多いですよね。やっぱり戦士族の結束でき作ってみるかなー。

クレナイさんも種族又は属性(またはどちらも)統一デッキ作ってみませんか?
地属性・機械族の統一や地属性デッキを作った自分から言わせて貰うと、統一してみて始めて使ってみたいと思えるカードが意外とあったりして作るのも楽しいですよー
ジュラック等の属性と種族統一のテーマデッキが最初は造りやすいと思います。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 そう言われるとそんな気もしますね。
 ラジオって言うと向き合う形が多いから珍しい構図な気がします。

 オシリスは王様の神って認識ですからね!オシリスの方が先かもしれませんね!
 あー楽しみだなぁ、ラー!楽しみ…だなぁ…。

 どっちか統一は結構作るけど両方ってのは無いですね。
 御前も群雄も怖くない!ってのは魅力ですねぇ。
 うーん、作るとしたら何にしようかなぁ。魔法使い…とか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
…スターライトストリームのイラスト見て思ったのだけど、エイラが地味に思えたよ!
サーニャが目立ってるからかな?

クレナイさんラーのOCG化待ち遠しいですね。先にオシリスがOCG化するかもしれませんが…ヲーなんて存在してなかったんだ!

最近 ツイン・ブレイカーが気に入ってるZnです。2回攻撃と貫通をもった闇属性戦士は便利なんです。攻撃力はそれなりにありますし。一度装備ビートで使ってみたら。ゴリゴリ相手のライフ削ってくれたよ!
…やっぱり戦士族は下級優秀なのが多いですよね。やっぱり戦士族の結束でき作ってみるかなー。

クレナイさんも種族又は属性(またはどちらも)統一デッキ作ってみませんか?
地属性・機械族の統一や地属性デッキを作った自分から言わせて貰うと、統一してみて始めて使ってみたいと思えるカードが意外とあったりして作るのも楽しいですよー
ジュラック等の属性と種族統一のテーマデッキが最初は造りやすいと思います。
2010/11/16(Tue) 01:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 そう言われるとそんな気もしますね。
 ラジオって言うと向き合う形が多いから珍しい構図な気がします。

 オシリスは王様の神って認識ですからね!オシリスの方が先かもしれませんね!
 あー楽しみだなぁ、ラー!楽しみ…だなぁ…。

 どっちか統一は結構作るけど両方ってのは無いですね。
 御前も群雄も怖くない!ってのは魅力ですねぇ。
 うーん、作るとしたら何にしようかなぁ。魔法使い…とか?
2010/11/17(Wed) 00:26 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
