なんでも (あおい)ちゃんと

色々デッキを弄ってたら、なんだか何が強いのかサッパリ解らなくなってきたw
結局、元の形に戻して一安心。
なんか時間を壮大に無駄にした気もするけどねw

PSP 『Another Century's Episode Portable』 PV -Youtube
 PSP版ACEのPVが公開されました。
 うーん、ACERの後じゃ見劣りするし、操作性は変わってなさそうだし…。
 せめて00がセカンドシーズンまで出ればなぁ。てか劇場版まで出せばいいのに。


・俺の妹がこんなに可愛い訳がない 7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

000050850.jpg
ハム「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
借りたノーパソでエロサイト見ていたら妹とラブホに入っていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが…」


000808040.jpg
ビリー「はいはい、ジョジョ乙」




001046378.jpg
ハム「カタギリの奴、彼女出来てから(※)ノリ悪くなったな」
(※…劇場版00参照)
「こちとらクリスマスだってのに妹と出かけなきゃいけないってのに…
そういえばクリスマスといえば今年のクリスマスは私も大活躍の
劇場版ガンダム00のブルーレイの発売日だ、皆買ってね」



snapshot20101116223156.jpg
黒猫「誰得な宣伝してないで本編の話をしなさいよ…」
ハム「お、7話にしてようやく初台詞だな」
黒猫「殴るわよ」


snapshot20101116221845.jpg
ケータイ小説(笑)を本にしなイカ?と誘われた桐乃


000212779.jpg
ハム「いいなぁ、そうだ、私も自叙伝でも出そうかな。
Mr.ブシドーだった時の事を『宇宙のサムライ』って題名で」

黒猫「すぐにでも訴えられそうなタイトルね…」



原作でも滅茶苦茶だと思ったけど、アニメにすると桐乃の行動はマジで狂ってるなぁ。
なんか予告見た感じ、微妙に原作とは展開が違いそうなんで楽しみ。

【2010/11/16】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
一体どんなデッキを作ろうとしてたんですか? と思わず聞きたくなったZnです。

…宇宙のサムライはダメー!
一文字削れば良いわけじゃないよーw

デッキ作る時どういうコンセプトのデッキを作りたいかを考えて、そして相性の良いカードを探す。この過程がいつも悩まされますが、デッキをいじってる実感が一番あると思いませんか?…実践は証明ですね。

あれ、こういう風に書くとデッキ作りが物理の問題みたいだw

今回は冥界の宝札採用のシンクロンデッキを作る事を宣言するよ。

上手い事回ると楽しそうなデッキを考えるのはいつも楽しいです。(それを証明できたらモット楽しい!)

クレナイさんはこういう楽しみありますか?(失礼に感じたらすみません)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あ、わかりましたかw 面白いですよね、無責任艦長。

 フォーチュンHEROです。最近はこればっか弄ってます。
 フュージョンゲート入れたり、ヴィジョンじゃなく王虎ワンフー軸とか。
 色々試してたらよく解らなくなって迷走してましたw

 わかりますよー!
 特に2つ以上のコンセプトを混ぜてそれが巧くシナジーした時の喜びといったら!
 それがあるからデッキ作りは止められない。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一体どんなデッキを作ろうとしてたんですか? と思わず聞きたくなったZnです。

…宇宙のサムライはダメー!
一文字削れば良いわけじゃないよーw

デッキ作る時どういうコンセプトのデッキを作りたいかを考えて、そして相性の良いカードを探す。この過程がいつも悩まされますが、デッキをいじってる実感が一番あると思いませんか?…実践は証明ですね。

あれ、こういう風に書くとデッキ作りが物理の問題みたいだw

今回は冥界の宝札採用のシンクロンデッキを作る事を宣言するよ。

上手い事回ると楽しそうなデッキを考えるのはいつも楽しいです。(それを証明できたらモット楽しい!)

クレナイさんはこういう楽しみありますか?(失礼に感じたらすみません)
2010/11/17(Wed) 02:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あ、わかりましたかw 面白いですよね、無責任艦長。

 フォーチュンHEROです。最近はこればっか弄ってます。
 フュージョンゲート入れたり、ヴィジョンじゃなく王虎ワンフー軸とか。
 色々試してたらよく解らなくなって迷走してましたw

 わかりますよー!
 特に2つ以上のコンセプトを混ぜてそれが巧くシナジーした時の喜びといったら!
 それがあるからデッキ作りは止められない。
2010/11/17(Wed) 23:54 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
