なんでも (あおい)ちゃんと

20101024213617.jpg

今日、休みだったんだけどずっと家でプラモ作ったりユニコーン見たりしてました。
しかし思ったほど進まなかった。
急に寒くなりすぎでしょ、手がかじかんだわ。

Mobile Suit Gundam Unicorn Episode 3 PV -Youtube
 ユニコーンの話題がでたので3話のPVでも。ようつべで見つけたので貼り。
 正直、3話はかなり期待してる。
 クオリティ面での不安は一切無いし、原作でもかなり好きな巻だしね。
 ユニコーンで一番好きなキャラはダグザ、次点でアルベルト。

【2010/11/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
この画像を見た瞬間 OZONEの動画を思い出したぜ!

二つ以上のコンセプトが上手くシナジーしてないような・してるような 前回のモンスター20枚デッキも楽しいですぜ!(あれは、シナジーがより戦術読めないように作った感があるので)と語るZnです。



冥界デッキ作るつもりが
昔から作ろうと思ってた最終兵器ライラデッキを作ってました。
採取突撃命令とライラがいれば 毎ターンハーピィの羽箒使えるようなものだから恐ろしいですぜ(あとは強者の苦痛との相性もいいですし)

まだ、調整が完了してないので、完成とはいえないのですが、クイダンでオネスト使い回し型か優秀な下級で戦うタイプか悩んでます。

今は無難の後者ですけどね。

フォーチュンHEROに、
マインフィールドと歯車街(ギアタウン)と古代の機械巨竜を採用してみてはどうでしょう?トレードインも入れるなら古代の機械巨人を入れても面白いかと

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あのデッキはやっててなんかこう別のゲームしてる気分になりますねw
 毎回動きが違いすぎて。

 歯車街は試してみました。
 イイ感じに打点不足が解消されるけど。当然ながらヴィジョン貼ってる方が抑止力
 あるので、ならバルバロスでいいかなぁ、と。
 まぁバルバはバルバで相手ターンに割られる未来が見えてますけどねw
 今はワンフーに強者の苦痛入れて試してます、ダルキーの打点不足も解消されてイイ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この画像を見た瞬間 OZONEの動画を思い出したぜ!

二つ以上のコンセプトが上手くシナジーしてないような・してるような 前回のモンスター20枚デッキも楽しいですぜ!(あれは、シナジーがより戦術読めないように作った感があるので)と語るZnです。



冥界デッキ作るつもりが
昔から作ろうと思ってた最終兵器ライラデッキを作ってました。
採取突撃命令とライラがいれば 毎ターンハーピィの羽箒使えるようなものだから恐ろしいですぜ(あとは強者の苦痛との相性もいいですし)

まだ、調整が完了してないので、完成とはいえないのですが、クイダンでオネスト使い回し型か優秀な下級で戦うタイプか悩んでます。

今は無難の後者ですけどね。

フォーチュンHEROに、
マインフィールドと歯車街(ギアタウン)と古代の機械巨竜を採用してみてはどうでしょう?トレードインも入れるなら古代の機械巨人を入れても面白いかと
2010/11/18(Thu) 00:53 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あのデッキはやっててなんかこう別のゲームしてる気分になりますねw
 毎回動きが違いすぎて。

 歯車街は試してみました。
 イイ感じに打点不足が解消されるけど。当然ながらヴィジョン貼ってる方が抑止力
 あるので、ならバルバロスでいいかなぁ、と。
 まぁバルバはバルバで相手ターンに割られる未来が見えてますけどねw
 今はワンフーに強者の苦痛入れて試してます、ダルキーの打点不足も解消されてイイ。
2010/11/19(Fri) 00:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
