なんでも (あおい)ちゃんと

昨日はパソコン付ける間も無く寝てしまいました。
まーそんな日もある。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. wiki
友人とひたすらガンガンしてきた。
今、220戦107勝くらい?勝率50%に届きそうで届かない。

んで最近気づいたんだけど、どうやら俺はテンパると左に逃げる癖があるらしい。
通信を左に「おい、デュエルしろよ」、右を「キョウダケダカンナー」にしてあるんだけど
焦ると左の誤爆をよくする。(左右はネタ枠)
この癖、治したほうがいいよなー。ってかとりあえず左は無難なメッセージにしとこうw


DSC05579.jpg
更にイスルトゥさんからHGサバーニャ(とケルディム)貰った。
結構作ってあるのが微妙に哀愁を誘う。
ありがたく俺のサバーニャに使わせていただきます、サンクス!!

【2010/11/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
さ、サーニャを貰ったダト!(まだ引っ張るかw)エイラさんが怒るぞ!!

あの戦士デッキエクストリオ入れるスペースないよーと答えるZnです。(入れれても波動竜騎士いれるよー)

光と闇の竜
オネストやライラでノーコストで最低値まで弱体化できるのは有名ですが他にも
X-セイバー パシウルの効果や
ジェスター・コンフィ&A・ジェネクス・バードマンでも簡単に弱らせる事が出来ます。
クレナイさんも楽な弱体化知っていたら教えてください。

個人的に「キョウダケダカンナー」の方がネタがわからないと意味不明なんだぜ。
左変えるなら「おい、タイマンしろよ」に
してみない?(連ザⅡぐらいしかした事ないZnより)


またお前は・・・
魯施緋
君は変わらないな・・・いつまでも。
ところで君たち12月の旅行計画は順調に進んでいるんだよな?また飛んだら君のブログにサイバー攻撃をかけるからな!よろしく頼む。

PS.ちなみに家にインターネットはありません。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 そん時はエイラ!お前も一緒に貰ってやんよ!(キリッ!
 真っ先に思いつくのはやっぱ黄泉ガエルですかね。後はオネストとか。
 出してすぐ800まで落とされた時のガッカリ感は異常。

 え、ヘッポコだからタイマンなんてしたくない(オイw
 実際には右のほうが中々使うタイミングは多い気がしますけどね。


>魯施緋さん
 ただ一つ言えることは…変わってしまっては生きていけないという事だ。
 ももももろちんじゃないか!今回は行くよ、マジで行くよ!
 …まだ何も決まってないけど。

 ネット環境無いのに攻撃…、お前すげぇサイバーだぜ。


Zn
黄泉ガエル、オネスト、ライラは光と闇の竜を弱体化させる事でも有名ですよねー。

お触れ入れてるからパルキオンがあまり役に立たないZnです。おかげでアームズエイドに変えてみたよ。

ナチュル・ビーストと王宮のお触れが並ぶと結構頑丈で頼もしいですぜー!

タイマンしないだと!じゃあ相方と上手い連携取れるのか~。それは、す~ばらしーい!自分はいまだにレーダーが使いこなせイです。見ても距離とかよく分からないのです。(あと、見てる余裕が無い!!)

最後にフォーチュンHEROとか言っておきながらHERO使ってないなら普通にフォーチュンレディデッキ作ればいいじゃないか!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ナチュビ強いですよね!攻撃力が少し心もとないですが。

 俺はガン攻めかガン引きですから!
 使ってる機体的にある程度仕方ないとはいえ、なんという相方依存…。
 レーダーは序盤は見てました!

 お、俺にTF4の頃からの相棒であるHEROを捨てろと…?
 …それもありかなー(エー
 まぁでも、組んでる時は疎かでもデュエルとなれば大活躍ですからね!
 裏側セット状態でもできる融合はヴィジョン、ワンフーどちらとも相性イイ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さ、サーニャを貰ったダト!(まだ引っ張るかw)エイラさんが怒るぞ!!

あの戦士デッキエクストリオ入れるスペースないよーと答えるZnです。(入れれても波動竜騎士いれるよー)

光と闇の竜
オネストやライラでノーコストで最低値まで弱体化できるのは有名ですが他にも
X-セイバー パシウルの効果や
ジェスター・コンフィ&A・ジェネクス・バードマンでも簡単に弱らせる事が出来ます。
クレナイさんも楽な弱体化知っていたら教えてください。

個人的に「キョウダケダカンナー」の方がネタがわからないと意味不明なんだぜ。
左変えるなら「おい、タイマンしろよ」に
してみない?(連ザⅡぐらいしかした事ないZnより)
2010/11/21(Sun) 00:20 | URL  | Zn #-[ 編集]
またお前は・・・
君は変わらないな・・・いつまでも。
ところで君たち12月の旅行計画は順調に進んでいるんだよな?また飛んだら君のブログにサイバー攻撃をかけるからな!よろしく頼む。

PS.ちなみに家にインターネットはありません。
2010/11/21(Sun) 03:30 | URL  | 魯施緋 #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 そん時はエイラ!お前も一緒に貰ってやんよ!(キリッ!
 真っ先に思いつくのはやっぱ黄泉ガエルですかね。後はオネストとか。
 出してすぐ800まで落とされた時のガッカリ感は異常。

 え、ヘッポコだからタイマンなんてしたくない(オイw
 実際には右のほうが中々使うタイミングは多い気がしますけどね。


>魯施緋さん
 ただ一つ言えることは…変わってしまっては生きていけないという事だ。
 ももももろちんじゃないか!今回は行くよ、マジで行くよ!
 …まだ何も決まってないけど。

 ネット環境無いのに攻撃…、お前すげぇサイバーだぜ。
2010/11/21(Sun) 19:35 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
黄泉ガエル、オネスト、ライラは光と闇の竜を弱体化させる事でも有名ですよねー。

お触れ入れてるからパルキオンがあまり役に立たないZnです。おかげでアームズエイドに変えてみたよ。

ナチュル・ビーストと王宮のお触れが並ぶと結構頑丈で頼もしいですぜー!

タイマンしないだと!じゃあ相方と上手い連携取れるのか~。それは、す~ばらしーい!自分はいまだにレーダーが使いこなせイです。見ても距離とかよく分からないのです。(あと、見てる余裕が無い!!)

最後にフォーチュンHEROとか言っておきながらHERO使ってないなら普通にフォーチュンレディデッキ作ればいいじゃないか!
2010/11/21(Sun) 23:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ナチュビ強いですよね!攻撃力が少し心もとないですが。

 俺はガン攻めかガン引きですから!
 使ってる機体的にある程度仕方ないとはいえ、なんという相方依存…。
 レーダーは序盤は見てました!

 お、俺にTF4の頃からの相棒であるHEROを捨てろと…?
 …それもありかなー(エー
 まぁでも、組んでる時は疎かでもデュエルとなれば大活躍ですからね!
 裏側セット状態でもできる融合はヴィジョン、ワンフーどちらとも相性イイ。
2010/11/22(Mon) 00:48 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
