なんでも (あおい)ちゃんと

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーン出してきた。
もちA-1一択。そんなに枚数ないし。
俺は運命を操作する力があるので多分当たります、当てます、当たってください。

20101130210214.png
ストライクウィッチーズ2 BD6巻のジャケ絵が公開されました。
ラストはやっぱり芳佳&リーネ!なんだかあんまり最終巻っぽくないジャケ。
そういえば来年1月から2期の再放送やるそうです。
なんだかんだで見ちゃうんだろうなw


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話
  「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

s-snapshot20101130223451.jpg



000447447.jpg
ハム「私の妹がこんなに可愛いわけがない!!」


s-snapshot20101130215617.jpg
黒猫「お前の妹じゃねぇよ」



いくらなんでもこの桐乃はねぇよw 普通に怖いわw
今回はオリジナル回だったけども原作者脚本だったそうで。
さすがというべきか安定して面白かったです。

s-snapshot20101130221245.jpg
今明かされる黒猫の私生活。
ジャージ姿の女の子って可愛いよね。
日常回はどうも感想書きにくいな、やっぱ。

【2010/11/30】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
…確かにプラシドはマインドオーガスだw
(あれ、こう表現するとさらに違う感じに……)でも、アニメ演出で現れなくていいよーw

リチュア使ってみましたが、マインドオーガスで何戻せばいいのか分からなくて、
ごり押しでしか勝てませんでした。
(個人的にソウルオーガだと装備しにくいリチュアル・ウェポン入れてみてマインド・オーガスに装備させてみたのですが、楽しかったですw)

E-HERO マリシャス・エッジを主食にした悪魔族デッキ作ってたら、
いつの間にか七色六属性デッキな結束デッキになりました。あれーおかしいなw
(おかげで、前回作った戦士の七色デッキも六属性使えるように成金ゴブリンとエヴォルテクター・シュバリエと一枚だけ入れ替える事にしました。)

せっかくなので、レシピを紹介
デッキ名:マリシャスビートだったはず…
(余談で、自分はマリシャ・スピードって読んでしまう時がある…製作者なのに)

モンスター20枚
異次元トレーナー
E-HERO ヘル・ゲイナー 2枚
E-HERO ヘル・ブラット 2枚
E-HERO マリシャス・エッジ 2枚
クリッター
X・E・N・O
ダーク・リゾネーター 2枚
ニュート 2枚
ヘルウェイ・パトロール 2枚
魔轟神 ガルバス 2枚
冥府の使者 ゴーズ 
終焉の王 デミス
破滅の魔王 ガーランドルフ
(あれ、最後の3つあたりカッコよく並んだ?w)

魔法17枚
一族の結束 2枚
強者の苦痛 2枚
サイクロン 2枚
死者蘇生
ダーク・コーリング
ダーク・フュージョン
奈落との契約 2枚
成金 ゴブリン 3枚
ハリケーン
封印の黄金櫃 2枚
(結束一枚増やして、苦痛減らすか検討中)
罠3枚
王宮のお触れ 3枚
(罠まで、考えるの面倒になったんだ…)

エクストラ11枚
E-HERO マリシャス・デビル2枚
デーモン・カオス・キング 3枚
天刑王 ブラック・ハイランダー 3枚
ヘル・ツイン・コップ 3枚
(悪魔族のシンクロとこの構成で出せる悪魔族の融合のみ採用)

今回は途中でコメントを入れてみましたーですが、最初はその予定無かったんだ!
ただ、TFでデッキレシピ見ながら打ってたらモンスターのところでどうしても、書きたいコメントできたから今回はスタイルを変えてみた! …自分なりにデッキ内容もコメントも満足してるぜー

全体通してのコメントは、ダーク・フュージョンとか奈落の契約邪魔になりやすいです!でも、ロマンがあるから入れてます!

デミスの効果使う前にヘル・ゲイナーが場にいるならヘル・ゲイナーの効果をデミスに使うとお得ですよー 
2400の直接攻撃が2回…
さらに、ヘルウェイが墓地に2枚あって、手札にニュートが2枚あると…ヤバイ!
まぁ、まず起きない状況ですけどねw

アニメで初めて機皇帝の合体シーンにかかったBGMカッコいいですよね。
あと、せっかくなので魔法使い族と天使族でも七色六属性デッキ作れないか試してみます。…他に作れそうな種族なんだろう?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 アニメ演出と同じだとオーガスの末路が悲惨すぎる事にw
 5D'sの音楽は本当良い曲多いですよね、はやくサントラ3出ないかな。

 狡猾用にトラップ、それとディーヴァ。後は何回きてもいいサルベージくらいかな。
 相手のを戻す事に結構主軸を置いてるので…。
 異次元の境界線やエアトスとかを入れればもっと戻すモノが増えて面白いかも。
 リチャアルウェポンは名前的にもあってていいですねw

 おぉ、E-HERO!!
 悪魔族は種類がともかく豊富ですからね!7色6属性もシッカリできそう。
 逆に天使とか6属性全部あったっけ?状態なんですがw
 光と闇のイメージが圧倒的に強いw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
…確かにプラシドはマインドオーガスだw
(あれ、こう表現するとさらに違う感じに……)でも、アニメ演出で現れなくていいよーw

リチュア使ってみましたが、マインドオーガスで何戻せばいいのか分からなくて、
ごり押しでしか勝てませんでした。
(個人的にソウルオーガだと装備しにくいリチュアル・ウェポン入れてみてマインド・オーガスに装備させてみたのですが、楽しかったですw)

E-HERO マリシャス・エッジを主食にした悪魔族デッキ作ってたら、
いつの間にか七色六属性デッキな結束デッキになりました。あれーおかしいなw
(おかげで、前回作った戦士の七色デッキも六属性使えるように成金ゴブリンとエヴォルテクター・シュバリエと一枚だけ入れ替える事にしました。)

せっかくなので、レシピを紹介
デッキ名:マリシャスビートだったはず…
(余談で、自分はマリシャ・スピードって読んでしまう時がある…製作者なのに)

モンスター20枚
異次元トレーナー
E-HERO ヘル・ゲイナー 2枚
E-HERO ヘル・ブラット 2枚
E-HERO マリシャス・エッジ 2枚
クリッター
X・E・N・O
ダーク・リゾネーター 2枚
ニュート 2枚
ヘルウェイ・パトロール 2枚
魔轟神 ガルバス 2枚
冥府の使者 ゴーズ 
終焉の王 デミス
破滅の魔王 ガーランドルフ
(あれ、最後の3つあたりカッコよく並んだ?w)

魔法17枚
一族の結束 2枚
強者の苦痛 2枚
サイクロン 2枚
死者蘇生
ダーク・コーリング
ダーク・フュージョン
奈落との契約 2枚
成金 ゴブリン 3枚
ハリケーン
封印の黄金櫃 2枚
(結束一枚増やして、苦痛減らすか検討中)
罠3枚
王宮のお触れ 3枚
(罠まで、考えるの面倒になったんだ…)

エクストラ11枚
E-HERO マリシャス・デビル2枚
デーモン・カオス・キング 3枚
天刑王 ブラック・ハイランダー 3枚
ヘル・ツイン・コップ 3枚
(悪魔族のシンクロとこの構成で出せる悪魔族の融合のみ採用)

今回は途中でコメントを入れてみましたーですが、最初はその予定無かったんだ!
ただ、TFでデッキレシピ見ながら打ってたらモンスターのところでどうしても、書きたいコメントできたから今回はスタイルを変えてみた! …自分なりにデッキ内容もコメントも満足してるぜー

全体通してのコメントは、ダーク・フュージョンとか奈落の契約邪魔になりやすいです!でも、ロマンがあるから入れてます!

デミスの効果使う前にヘル・ゲイナーが場にいるならヘル・ゲイナーの効果をデミスに使うとお得ですよー 
2400の直接攻撃が2回…
さらに、ヘルウェイが墓地に2枚あって、手札にニュートが2枚あると…ヤバイ!
まぁ、まず起きない状況ですけどねw

アニメで初めて機皇帝の合体シーンにかかったBGMカッコいいですよね。
あと、せっかくなので魔法使い族と天使族でも七色六属性デッキ作れないか試してみます。…他に作れそうな種族なんだろう?
2010/12/01(Wed) 17:08 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 アニメ演出と同じだとオーガスの末路が悲惨すぎる事にw
 5D'sの音楽は本当良い曲多いですよね、はやくサントラ3出ないかな。

 狡猾用にトラップ、それとディーヴァ。後は何回きてもいいサルベージくらいかな。
 相手のを戻す事に結構主軸を置いてるので…。
 異次元の境界線やエアトスとかを入れればもっと戻すモノが増えて面白いかも。
 リチャアルウェポンは名前的にもあってていいですねw

 おぉ、E-HERO!!
 悪魔族は種類がともかく豊富ですからね!7色6属性もシッカリできそう。
 逆に天使とか6属性全部あったっけ?状態なんですがw
 光と闇のイメージが圧倒的に強いw
2010/12/02(Thu) 00:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
