なんでも (あおい)ちゃんと

上のネタが分かる人は今度俺と語り合いましょう。
個人的にはSO2をもっと最後までやって欲しかった…。

DSC05638.jpg
というわけで「モンスターハンターポータブル3rd」本日発売です!
ついに出たぜぇぇ!!!というわけで今日から狩猟生活です!
てか俺の引継ぎ勲章、太刀かよ。なんか恥ずかしいんだけどw
(2ndGで一番使った武器の勲章が貰える)

明日からは更新が無かったらモンハンに夢中だったんだと思ってください。
いやするけどねw …なるべく。

[先月の気になった検索ワード]
あまり時間かからないので 月始めなので今日はこれ。




> ウラルの山に手が届きそう…このままあの山の向こうまで飛んでいこうか…
いいよ、サーニャと一緒なら私はどこへだっていける。
放送時、これでトップにきていたのが俺の今の支えです。
> 不思議ちゃん エイラ
PS2のエイラは今思うと結構不思議ちゃんだった。
なんであんなに動物にこだわってたんだろ。
> 私の兄貴がこんなに格好いいわけがない
snapshot20101112221451.jpg
この京介はマジでかっこよすぎて惚れる
> フラッグ 良いデザイン
20101127224135.jpg
ブラストのデザインが半端なく格好良い件。
マジで変形時の事しか考えてないだろ、これw
> フォーチュンHERO フュージョン・ゲート
最大の敵はデッキスペース。平行世界融合はもちろんできれば奇跡融合もいれたい。
> 君がため、産み落とされたシンクロだ
20101027234131.jpg

【2010/12/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
七色六属性デッキが後は、魔法使い族でしか作れないとわかったZnです。

MHP3無事購入できたとは、良かったですね! 太刀か それより双剣が好きですね。
理由は、リーチが短い武器だから、やり込まないと使いこなせないと思ったからですね。

ここをブックマークしてる自分からしたら検索ワードなんて、興味以外の対象にならないのさ!

さてと、本題の質問へ
しばらくの間 遊戯王関係のコメント控えましょうか? モンハン3やりこむなら邪魔しないようにやめておこうと思ったので
聞いておきますね。

最後の検索ワード 自分も謎ですねw
しかし、興味深いぞ!○○ダム!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 そうなのですかぁ。
 まぁ全種族偏りが無ければこんなデッキ構築に苦労する筈がありませんもんねw

 すぐ予約しましたからね!
 俺も最後の方は双剣か大剣だったんですけどねー。
 いかんせん最初のリードが強すぎた。双剣は乱舞使わなきゃ超テクニカルですよw

 全然かまいませんよー。どうせブログの方もモンハン一色になりませんし。
 なんたってウチはスト魔女ブログですから!キリッ! (まだ言うか)
 ただデッキ回せないのと不定期に更新休むのだけはご勘弁をw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
七色六属性デッキが後は、魔法使い族でしか作れないとわかったZnです。

MHP3無事購入できたとは、良かったですね! 太刀か それより双剣が好きですね。
理由は、リーチが短い武器だから、やり込まないと使いこなせないと思ったからですね。

ここをブックマークしてる自分からしたら検索ワードなんて、興味以外の対象にならないのさ!

さてと、本題の質問へ
しばらくの間 遊戯王関係のコメント控えましょうか? モンハン3やりこむなら邪魔しないようにやめておこうと思ったので
聞いておきますね。

最後の検索ワード 自分も謎ですねw
しかし、興味深いぞ!○○ダム!
2010/12/02(Thu) 19:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 そうなのですかぁ。
 まぁ全種族偏りが無ければこんなデッキ構築に苦労する筈がありませんもんねw

 すぐ予約しましたからね!
 俺も最後の方は双剣か大剣だったんですけどねー。
 いかんせん最初のリードが強すぎた。双剣は乱舞使わなきゃ超テクニカルですよw

 全然かまいませんよー。どうせブログの方もモンハン一色になりませんし。
 なんたってウチはスト魔女ブログですから!キリッ! (まだ言うか)
 ただデッキ回せないのと不定期に更新休むのだけはご勘弁をw
2010/12/02(Thu) 23:18 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
