なんでも (あおい)ちゃんと

というわけで、今日から友人とモンハン合宿に行って来ます。
これのためだけにわざわざ宿とった俺達マジ狩人。
日曜帰宅予定。日曜は余力あったら更新するかも。


20101202235131.jpg
「ジージェネレーションワールド」 -公式サイト
 新作GジェネはPSPとWiiだそうです。2月24日発売だとか!
 00やUCはもちろん、どうやらクアンタも参戦するようなので超期待。
 全ての作品が一つの世界に!ってあるけどつまりDSみたいなクロスオーバーって事?
 だとしたら俺得すぎるんだけど!

ストライクウィッチーズキャラソート
 ちょっと今更感があるけども俺の結果でも載せとくか。
 ココ見てる人なら結果が分かりきってると思うので載せるつもりはなかったけども…。
 まぁ紹介も兼ねてせっかくなので。


20101129213124.jpg
ハイハイ、予定調和予定調和。我ながら意外性もあったもんじゃない。
だが智ちゃん3位というのはちょっと意外ではなかろうか?
いらん子中隊、結構好きなんだけどなー。早く4巻でないかなー。
劇場版とどっちが早いだろうか…。

【2010/12/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 22:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
