なんでも (あおい)ちゃんと

スターライトストリームのCD買い忘れた…。
ようやく発売だというのに、俺は一体何をやってるんだ…!

スト魔女2 キャラクターソングコレクションが発売中止になりました…
せせせ、生産中止ってどういう事ですかー!!
スト魔女は本当こう、商品展開がアレだよなー。延期とかも多いし。
はぁぁぁぁぁ…残念だ…。

[今日のテイルズ]
ラント奪還編とやらまで。
マリクが強すぎて難易度を"セカンド"に下げた。俺の教官がこんなにタフイ訳がない。
んでセルディクにも超苦戦したし、もうボス戦はずっとセカンドでいいやぁ。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話
   「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

snapshot20101208221451.jpg
あやせに頼まれ、桐乃のプレゼント探しを手伝うハム。

000402068.jpg
ハム「コスプレ大会に出よう!
ちゃんとお前に似ているキャラも見つけてきた!」

あやせ「…聞きましょう」




20101208231723.jpg
ハム「『そらのおとしもの』のイカロスってキャラだ。
どこがお前に似てるかと言うと…」




snapshot20102108225116.jpg
あやせ「中の人ネタじゃないですか、死ねェーー!!!」
ハム「へぶぁ!!」


snapshot20101208224531.jpg
あやせ「てかこの感想、単なる一発ネタになってませんか?」
ハム「ななな何の事やら…」



だいたい原作通りでした。映像化向きの話でもあったし面白かったです。
久々のちゃんとした出番だったけど、やっぱあやせは可愛いな。
スリルというか危なっかしい可愛さがある。
s-snapshot20101208235121.jpg

【2010/12/08】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
…違う方法で売り出すから生産中止にしたんだと予想するZnです。
そういう風にでも考えないと悲しいです…

ヴェスペリアはプレイされてなかったのですか…なるほど

正直トトリもロロナもにこにこできる動画サイトで大体の展開が見れるという…
(テイルズもですが)
まぁ、知っててもプレイしたくなる。それが、俺達ゲーマーだろ!

アドパつかわないだと!
PS3で遊びたいソフトがあるからと、
見知らぬ人とタッグフォースで対戦したいからPS3買いたい自分に対する挑戦だな!(どう挑戦するのかは不明及び決めるつもりないでスw)
…アドパなければDSの遊戯王のワイファイ対戦で十分だったんだー!!
(通信対戦だけは)

今のところSinスターダスト(他のSinより出しやすいから)とスティーラーでコスト確保美味しいなーと自分は思うのですが、クレナイサンはどう思いますか? …タイム・イーター出たときSinがフィールドにいたらダメだけど…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 プレイ動画は基本的にプレイしたゲームしか見ない派ですねー。
 基本的に凝り性なんで他人のプレイじゃ満足できねぇぜ。

 あくまでアクションの話ですよ?w
 タッグフォースのアドパは以前やったけど中々面白かったです。
 特にタッグデュエルが面白かったです。お互いがお互いのデッキわからなすぎてw
 (今はあまり人がいなくてできないですが…)
 
 素の攻撃力も高いし立て直しにも便利ですよね、sinスタダ。
 そしてフィールドカードはぜひ「ブラックガーデン」を!w
 サモプリ復活させやすいので通常のスタダも狙っていけますぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
…違う方法で売り出すから生産中止にしたんだと予想するZnです。
そういう風にでも考えないと悲しいです…

ヴェスペリアはプレイされてなかったのですか…なるほど

正直トトリもロロナもにこにこできる動画サイトで大体の展開が見れるという…
(テイルズもですが)
まぁ、知っててもプレイしたくなる。それが、俺達ゲーマーだろ!

アドパつかわないだと!
PS3で遊びたいソフトがあるからと、
見知らぬ人とタッグフォースで対戦したいからPS3買いたい自分に対する挑戦だな!(どう挑戦するのかは不明及び決めるつもりないでスw)
…アドパなければDSの遊戯王のワイファイ対戦で十分だったんだー!!
(通信対戦だけは)

今のところSinスターダスト(他のSinより出しやすいから)とスティーラーでコスト確保美味しいなーと自分は思うのですが、クレナイサンはどう思いますか? …タイム・イーター出たときSinがフィールドにいたらダメだけど…
2010/12/09(Thu) 21:33 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 プレイ動画は基本的にプレイしたゲームしか見ない派ですねー。
 基本的に凝り性なんで他人のプレイじゃ満足できねぇぜ。

 あくまでアクションの話ですよ?w
 タッグフォースのアドパは以前やったけど中々面白かったです。
 特にタッグデュエルが面白かったです。お互いがお互いのデッキわからなすぎてw
 (今はあまり人がいなくてできないですが…)
 
 素の攻撃力も高いし立て直しにも便利ですよね、sinスタダ。
 そしてフィールドカードはぜひ「ブラックガーデン」を!w
 サモプリ復活させやすいので通常のスタダも狙っていけますぜ!
2010/12/10(Fri) 00:08 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
