なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のテイルズ]
キリングフィールド→ディサイドセイバーで全滅した。アイツ、強化されすぎだろ。
エレスポットにカレーをセットして華麗に撃破(ヤメロ
シャトル手に入れたし、色々街を回ってサブイベこなしていきますかね。
てか「世界のパスカル」の事をスッカリ忘れてたわ。話しかけまくらないと。


s-DSC05701.jpg
「涼宮ハルヒの消失」BDが届きましたー!
今回はAmazon限定版なるものがあった事もあり、Amazonで購入。
せっかくなので内容物を軽く紹介。



s-DSC05710.jpg
開封してみるとこんな感じ。

・本編ディスク
s-DSC05713.jpg
ケースはスライド構造の2枚組みになっており、本編と特典ディスクに分かれてます。
BDなのにサイズがDVD規格なのね…、他のと並べて置きづらい…。
特典ディスクにはロケハン、PV、舞台挨拶etcが入ってるらしいです。
本編は圧巻の164分!こんな大ボリュームなアニメ映画あっただろうか。

DSC05723.jpg
劇場で売られていたパンフの縮小版が付いてます。
字が小さくて読みにくいけど、劇場に見に行けなかった人や買ってない人には嬉しい。
あとは解説(?)ポストカード付いてます。


・脚本集
DSC05727.jpg
初回生産版特典として脚本集が付いてます。
ハードカバーで豪華ですが脚本集なので中は文字のみ。地の文のない小説って感じw

・スチールケース
DSC05732.jpg
こちらがAmazon限定版特典のスチールケース。
右のように本編ディスクと特典ディスクを収納できます。
ハルヒのディスクは透明カバーやスライドケースなど収納が面倒なので案外便利w


s-DSC05739.jpg
というわけでハルヒ消失BDでした。さすがに映画のBDともなると特典やらも豪華。
全然触れてませんが本編ももちろん素晴らしい出来です。
ハルヒはエンドレスエイトで懲りた…という人もぜひ見てみましょう。

【2010/12/20】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
