なんでも (あおい)ちゃんと

帰宅しましたー、いやー楽しかった。
やっぱモンハンは良いゲームだね。

DSC05745.jpg
ストライクウィッチーズ2 BD 第4巻、買ってきたー!
帰りにマップ寄って引き取ってきました。
というわけでいつも通り簡単に内容物レビュー。




DSC05750.jpg
開封するとこんな感じ。

DSC05768.jpg
今回の表紙はエーリカ&サーニャ。秘め声CD及び通常版はエイラ&サーニャ!
本編は7話「モゾモゾするの」と8話「翼をください」
熱い回とアホな回の2本。

秘め声はマルチナ・クレスピ、501からはエーリカとサーニャ。
この2人ってどう話すかのかと思いきや、やっぱりサーニャも振り回されるんだなw
内容も含め、色々と面白かったですw
秘め声をいつもと違うペアにしたのは大正解だよなぁ、聞いててなんか新鮮。

DSC05759.jpg
お馴染み記録集、表紙はマルチナ&ルチアナ。
更にこの巻には記録集の収納boxが付いてます。
ようやく置き場に困らなくて済む、外装が相変わらずカッコイイです。

全体的にサーニャ尽くしでなんかお得な感じです(注:個人差があります)
昨日殆ど寝てないから超疲れてるけどとりあえず一回は見てから寝ようかな。
それでは、おやすみなさい?。

【2010/12/23】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
