なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は友人達と忘年会?。
もうじき2010年も終わりかぁ。そろそろ終わりを意識して記事書かないとなw

[今日のテイルズ]
称号のために鍛えていたミスリルリスト+30を売る。「至高武具?」ゲット!
てかスタンプ集め鬼畜すぎワロタw 良くWii版でコンプしてたな、俺。
これはもう未来編クリアしてからバグ使って一気にコンプでいいかな。

というわけでめぼしいサブイベは全てクリア。あと闘技場の3人と全依頼のみ。
この2つは焦ってクリアしてもしょうがない(てか出来ない)ので後回し。
よし!全ての因縁と、全ての運命に!ケリをつけるぞ!!


s-DSC05772.jpg
というわけで、昨日もちょこっと触れましたが劇場版00BDです。
一応、今日が正確な発売日なのかな?Amazonもたまにはやるじゃないか!
というわけで、簡単に内容物を紹介!




s-DSC05791.jpg
まず本編ディスク。本編は2時間。
追加カットとか結構期待してたんだけどなぁ、残念。

s-DSC05795.jpg
こっちは特典ディスク。PVやCMが入ってるみたいです。
これも約2時間ほど。まだ見れてないです。

DSC05800.jpg
小冊子ら。
それぞれ、縮小パンフ・ブックレット(インタビュー等)・シナリオ第1稿・フィルム
フィルムについては昨日の記事参照。もうちょい良いの当たって欲しかった…。

s-DSC05804.jpg
絵コンテ集。BD-boxの半分以上がコイツ。
全4冊でかなりのボリューム。

と駆け足でしたがこんな感じです。
劇場での公開から異例の速さのBD化でしたが内容は文句なし。
あの超速の戦闘をコマ送りで見れるというだえでも買う価値があります。
ぜひ年越しにいかがでしょうかw

【2010/12/25】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。