なんでも (あおい)ちゃんと

正月だからって特に何もしない。それがクレナイ電波時計クオリティ。
今年もよろしくお願いします。
新年最初の更新で早速だけど明日と明後日は更新休むw

ストライクウィッチーズ2 -公式サイト
 本日24時?チバテレビでスト魔女2の再放送です。まぁ一応。
 冬アニメの先陣をきったね!再放送だけど。
 
[今日のテイルズ]
ゾーオンをフロア9まで。ちなみにフロア7からシンプルw
そのままフロア10行こうと思ったら貢ぐアイテムが無かった。
で、闘技場の3人も撃破。こっちはちゃんとセカンド。

というわけで武器強化しつつ、瞬撃をセットして術技回数稼ぎも開始。笛手に入ったしね。
とりあえず溜め技が面倒なソフィを自操作で。
ソフィのアクセルは慣れると結構楽しいな。文字通りフィールドを、風と共に駆け抜ける。
使ってて楽しい、そして可愛い。完璧。

【2011/01/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
