なんでも (あおい)ちゃんと

早速テイルズ起動。出先ですげぇやりたくなってたんよ。
そういえば、出発する時出し忘れた年賀状を発見した。
いやもうどうすんだ、これ…。

[今日のテイルズ]
ソフィの溜め技回数稼ぎをしてる間に全員のA技称号を全て取得できてしまった。
マリクとパスカルに至ってはB技まで。今回術師キャラはマジ楽。
んで点穴縛態350回達成、「アーツセイバー」ゲット。お疲れ様でした。
まぁWiiに比べたらずっと楽。次はシェリアの補助系かね。

瞬撃とかめにんの笛を併用してたら恐ろしい勢いで金が尽きたのでついにバグ解禁。
所持金増やしてそのままスタンプをコンプ。
このバグは本当助かるわぁ。スタッフナイス。

s-DSC05828.jpg
というわけで、お礼とお布施も兼ねてソフィの学生服称号購入。
てか予約特典の称号が一番最後って汚い。俺は全部埋めたい人間なんだよ…。
まぁ、おかげで吹っ切れたけどね。買いたいモノだけ買う。
サイドポニーが普段と印象変わって、めっちゃ可愛い。
なんか最近ソフィの事、ベタ褒めじゃね?

【2011/01/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
