なんでも (あおい)ちゃんと

DSC05844.jpg
友人達と遊んだり焼肉食ってきたり。
一応、新年会ってことになるのかな。ほとんどモンハンやってただけだけど。
ちなみに戦利品のガハラさん。

機動戦士ガンダムUC episode3 プロモーション映像(ロングバージョン) -公式サイト
 3巻のPVが公開されました。いやもうめちゃくちゃ楽しみだ。
 原作でもこの辺好きだったしPVだけでもすげぇ興奮しっぱなし。
 バナージ、かっけぇなぁ。
 あと二ヶ月かぁ、待ち遠しいわ。


[今日のテイルズ]
ラスボス撃破!!無事、早とき・不屈・グミ嫌いゲット。
クリアタイムは5:38。トロフィーのためにレベルもまぁまぁ上げてたしこんなもんか。
結局ラスボスだけは1分撃破ならず。これと未来編は次週で。
というわけでちょっと勿体無いけど軽く金を稼いで3週目開始ー。

称号・エレポ・ガルド・アイテム・スタンプ・欠片・術技回数・ブック・薬草成長・カルタ引継ぎ
経験値10倍、SP6倍、アイテムドロップ2倍、クリティカル率2倍、ガルド2倍
エレポ性能アップ、所持数拡張、スピードマキシマム、テュアライズ価格1/4
いつか見たマスタリー、性質解放、CC+3、HP+1000、エナジー+500 を取って開始。

ダメn倍はあんま好きじゃないからパス。スキル引継ぎは取れる気がしない。
今回はちゃんと少年編もやるよー。
狙うは難易度"カオス"制覇と称号、トロフィーその他諸々のコンプ。
さぁ!旅の始まりだ!

【2011/01/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ラスボスもDLCのレベルアップ系全て買っていれば一分撃破できたのでは?とおもうZnです。
(40レベル上がるのは美味しいですよ)

昨日はチムピオーンボア(カオス)を倒すことまでしましたね。
メンバーはヒューバートとマリク以外で
(理由は、
1参戦時期が遅かった二人の武具のデュアライズに使うお金に余裕が無かった。…バグはまだ使わない予定
2生き残りやすいメンバーを選出したためですw)

DLCは、最大HPとエレスポット関係と
アタッチメント全部とリチャード以外の学園称号買いましたー
(レベルアップ系は次回買う予定)

さて、話を変えて
ISの感想
絵と曲は好感触でした!
あと、前回クレナイさんがきにいったきぐるみ?の人は小説でもちょくちょく出番がある方で、エンディングで「のほほんさん」って表記されてますw

これで、ISの感想は終わって
遊戯王ZEXAL(ゼアル)へ!

うーん賛否両論のデザインですがゴールデンタイムで放送なら今までと違う遊戯王を見れることを期待したいです。
(5D’sが終わるのは寂しいですが)

次に、(相手の場も含むかは不明ですが)フィールド上に同じレベルのモンスターが2体以上揃ったときそのモンスターを素材にして召喚できるエクシーズ召喚が
エクストラデッキに入れる必要なモンスターかどうか…個人的にはチューナーやユニオンとかのようなタイプである事を望みます。(エクストラ圧迫しないでー)
…これは、相手の場のモンスターだけで出せるかどうかで評価かなり変わりますね。
多分無理だろうけど…

クレナイさんはどうおもいますか?
では少佐、これにてZnの感想と報告を今回分は終了させてもらいます!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 チムピオーンボアというのが本気で何か解らなかったクレナイです。
 あのイノシシか。走ったり潜ったり随分鬱陶しくなりましたよ、あれは。
 DLCの発想はまったくありませんでした…。
 まぁ焦らず今回の週で取る時だけ難易度下げて取る予定です。
 
 エクシーズ召還ってそういうのだったのかー。名称だけで全然知りませんでした。
 儀式みたいにメインデッキに投入するタイプがいいです。
 イイジャナイカー!そんなに必須みたいな感じにしなくったてー!

 のほほんさん!!やったー!これで視聴する楽しみが一個増えた!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラスボスもDLCのレベルアップ系全て買っていれば一分撃破できたのでは?とおもうZnです。
(40レベル上がるのは美味しいですよ)

昨日はチムピオーンボア(カオス)を倒すことまでしましたね。
メンバーはヒューバートとマリク以外で
(理由は、
1参戦時期が遅かった二人の武具のデュアライズに使うお金に余裕が無かった。…バグはまだ使わない予定
2生き残りやすいメンバーを選出したためですw)

DLCは、最大HPとエレスポット関係と
アタッチメント全部とリチャード以外の学園称号買いましたー
(レベルアップ系は次回買う予定)

さて、話を変えて
ISの感想
絵と曲は好感触でした!
あと、前回クレナイさんがきにいったきぐるみ?の人は小説でもちょくちょく出番がある方で、エンディングで「のほほんさん」って表記されてますw

これで、ISの感想は終わって
遊戯王ZEXAL(ゼアル)へ!

うーん賛否両論のデザインですがゴールデンタイムで放送なら今までと違う遊戯王を見れることを期待したいです。
(5D’sが終わるのは寂しいですが)

次に、(相手の場も含むかは不明ですが)フィールド上に同じレベルのモンスターが2体以上揃ったときそのモンスターを素材にして召喚できるエクシーズ召喚が
エクストラデッキに入れる必要なモンスターかどうか…個人的にはチューナーやユニオンとかのようなタイプである事を望みます。(エクストラ圧迫しないでー)
…これは、相手の場のモンスターだけで出せるかどうかで評価かなり変わりますね。
多分無理だろうけど…

クレナイさんはどうおもいますか?
では少佐、これにてZnの感想と報告を今回分は終了させてもらいます!
2011/01/09(Sun) 12:03 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 チムピオーンボアというのが本気で何か解らなかったクレナイです。
 あのイノシシか。走ったり潜ったり随分鬱陶しくなりましたよ、あれは。
 DLCの発想はまったくありませんでした…。
 まぁ焦らず今回の週で取る時だけ難易度下げて取る予定です。
 
 エクシーズ召還ってそういうのだったのかー。名称だけで全然知りませんでした。
 儀式みたいにメインデッキに投入するタイプがいいです。
 イイジャナイカー!そんなに必須みたいな感じにしなくったてー!

 のほほんさん!!やったー!これで視聴する楽しみが一個増えた!
2011/01/10(Mon) 00:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
