なんでも (あおい)ちゃんと

録画しておいた「まどかマギカ」を見た。
なるほど、わからん。
このドギツイ演出はシャフトだなぁ。先が気になるしとりあえず視聴継続。
てかキュウベェ悪者説が多すぎて吹いたw


[今日のテイルズ]
未来編のラスダンで戦闘曲の「全てを賭して」を聞いた時は震えたなぁ。
Wii版で初めて「焦燥の剣」聞いた時もテンション上がったけどそれを超えた。
やっぱ進行度で戦闘曲変わるのはいいよね。

ガーッと少年編クリア。この辺は特に何も無いよねー。
チャット逃さないようにプレイすると神経使う…。
チャット収集率だけは周回でリセットされちゃうから一周で集めないといかんし。
そういえば今回は取れてなかった落魂珠も取る予定。

【2011/01/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
