なんでも (あおい)ちゃんと

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺はデカールを買いに行ったと思ったらいつのまにかfigma阿良々木君を予約していた』
な…何を言っているのかわから(ry
 figma 阿良々木暦 ?公式サイト
ついに俺も初figmaかー。しかも男キャラか。
宮藤は何だかんだで我慢したのにね。何、気にすることはない。


[サバーニャ製作記]
さばーにゃ
何ヶ月ぶりだよw
年明けてからチマチマと作って何とか形になりました。
まだビット全然作ってないから完成にはもうしばらくかかりそうだ。
まぁでも完全版が出る前に形になってなにより。よかったよかった。


・IS インフィニット・ストラトス 第2話 「クラス代表決定戦!」
うん?セシリアさんはなぜデレた?
というわけでベタな展開だけどそこがいいのかもしれないIS第2話。

今回も戦闘シーン良かった。これレベルのが毎回あるとしたらかなり楽しみ。
しかしいつから遠隔兵器はこんな噛ませ武器になってしまったんだろうなぁ…。
「シールド無効攻撃」ってのは自分のシールドを無効にして攻撃するって事でいいのか?
相手のシールド無効にするとかじゃないよね?だとしたら委員長危機一髪過ぎるw

snapshot20110114213453.jpg
今週もいたー。この子は耳というより袖なのか。
こんな感じでなんだかんだで毎週出てくれるのかな!?次週も楽しみだわw
そういえばクラス代表は結局主人公?予告でそんな風に言ってたけど。

【2011/01/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ごめん、カーツさん 難易度シンプルにしたら30秒ほど倒しちゃって…(2回目のリチャードは21秒で倒したけど。あれ?後の敵のほうが早く倒せてる?)

というわけで、シャトル飛べるようにするための準備までストーリー進めたZnです。

自分もコンプリートガイド買いましたー。
見逃したスキット多いので2週目でないと
雑談コンプリートの称号手に入らないかもしれない…

ISの感想
アニメはテンポよくストーリー進ませるために色々削ってるからか一巻終了までもう少しかと思うと嬉しいなー
バトルシーンはかっこいいなー
(2巻の話から自分の好きなシャルル・デュノアが出るのでw)

シールド無効攻撃
こういう解釈でおkかと「俺のシールドエネルギーを武器にまとわせて攻撃するぜー!
これで、相手のシールドなんて意味無いのと同じさ!…変わりに俺もシールド使ったら、武器にまとってる間消費する量と合わせてすぐストックなくなるけどな!」
…簡単に説明したつもりだ。
大事な事なので2度言わない(書かない)!

セシリアでれた理由は、一夏が自分の思ってた(多くの)男性とのイメージと大きく違ったから
小説で説明されてるのを簡単に表してみたぜw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あれはどう考えてもリチャードの方が弱いですよね。
 てかカーツがおかしい。
 スキットは仕方ないですよ。
 どんなに注意深くプレイしても罠みたいなのがいくつかありますし。

 となるとやはり委員長危機一髪だったんだ…。
 はーなるほど、やはりアニメだけじゃ限界がありますね。
 んー、アニメ終わったら原作も読んでみようかな…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめん、カーツさん 難易度シンプルにしたら30秒ほど倒しちゃって…(2回目のリチャードは21秒で倒したけど。あれ?後の敵のほうが早く倒せてる?)

というわけで、シャトル飛べるようにするための準備までストーリー進めたZnです。

自分もコンプリートガイド買いましたー。
見逃したスキット多いので2週目でないと
雑談コンプリートの称号手に入らないかもしれない…

ISの感想
アニメはテンポよくストーリー進ませるために色々削ってるからか一巻終了までもう少しかと思うと嬉しいなー
バトルシーンはかっこいいなー
(2巻の話から自分の好きなシャルル・デュノアが出るのでw)

シールド無効攻撃
こういう解釈でおkかと「俺のシールドエネルギーを武器にまとわせて攻撃するぜー!
これで、相手のシールドなんて意味無いのと同じさ!…変わりに俺もシールド使ったら、武器にまとってる間消費する量と合わせてすぐストックなくなるけどな!」
…簡単に説明したつもりだ。
大事な事なので2度言わない(書かない)!

セシリアでれた理由は、一夏が自分の思ってた(多くの)男性とのイメージと大きく違ったから
小説で説明されてるのを簡単に表してみたぜw
2011/01/15(Sat) 12:17 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あれはどう考えてもリチャードの方が弱いですよね。
 てかカーツがおかしい。
 スキットは仕方ないですよ。
 どんなに注意深くプレイしても罠みたいなのがいくつかありますし。

 となるとやはり委員長危機一髪だったんだ…。
 はーなるほど、やはりアニメだけじゃ限界がありますね。
 んー、アニメ終わったら原作も読んでみようかな…。
2011/01/16(Sun) 00:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
