なんでも (あおい)ちゃんと

昨日はもうグロッキーでパソコン付ける気力さえ湧かなかった。
年に1,2回は派手に体調崩すなぁ、なんだかんだで。

[今日のテイルズ]
ヤツのキリングフィールド→ディサイドセイバーはやっぱり強い。
褒めてやるぜ、俺にマーボーカレーを使わせるとはな…。

シャトル自由に使える様になった。まぁ特に何もせずそのままシャフト突入する予定。
もうね、はやく未来編行きたい。本編のイベントは見飽きたw
でもフレデリックのサブイベだけはやっておかないとね。期限付だし。


20110120233341.jpg
ISのコラ画像。画像はふたばスト魔女スレより。
おい、なんかサーニャがアホな子になってんぞ。
はやく3話見てぇ。今期は見てるもの少ないうえに週末に固まってるから辛い。

【2011/01/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
