なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は池袋集会所で友人と徹夜しました。
モンハンもやる事無くなってきてたけど、途中からの防具・回復薬無し縛りは超燃えた。
まぁ結局上位はレイア一頭しかクリアできなかったんだけどね。


今月の模型誌の早売り情報が出てた。
RGの第3弾はエールストライクだとか。次はZだと思ってたんだけどな。
ストライクは顔イケメンだし、エール好きだから買うかも。
ところでHG00の新作は…?

それとfigmaリーネの情報出てましたね。シリーズ続くようで何より。
WFの発表通りだったら第三段はサーニャだしね。
ところでねんどろェ…。


[今日のテイルズ]
すぐ未来編、と思ったけどその前にゾーオンでコンボカイザーと特性最上位をとってからで。
とりあえずフロア2で全員のコンボカイザーをゲット。
色々試してみたけど447HITが限界だった。まぁ準備しないとこんなもんか。

で次にフロア6のピヨピヨで特性最上位。wikiの通り夜鷹→星散→百華で。
1回目でパスカルが「特性エルダー」ゲット。意外とメンドイ。
あとシェリアと教官の2人か…。


・魔法少女まどか☆マギカ 3話 「もう何も怖くない」
 おおぅ…こうなるのかよ…。
 プラモの作業がてらと思ったら想像以上にヘビーで見入ってしまった。

【2011/01/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
