なんでも (あおい)ちゃんと

アルターALTER シャーロット・E・イェーガー
 20110125232112.jpg
 ソフマップでアルターシャーリー予約してきたー!
 ガチなフィギュア買うのも久々だ。カッケェし超楽しみ!


DSC05880.jpg
ストライクウィッチーズ2 BD 第5巻、買って来ました!
待ちかねたぞ!
というわけでいつも通り簡単に内容物の紹介でも。



DSC05884.jpg
開封するとこんな感じ。やっぱboxが無いとボリュームが抑え目。

DSC05893.jpg
ジャケットは隊長&もっさん。通常版、秘め声ジャケはルッキーニ&シャーリー。
本編は9話「明日に架ける橋」10話「500 overs」

秘め声CDはマルセイユと501からはもっさん&隊長
もっさんに尻叩かれたサーニャとか相変わらず面白そうな話を挟んでくる。
まぁ全体的にお父さんとお母さんの娘談義みたいなノリ。

DSC05896.jpg
お馴染み記録集。表紙はマルセイユ&ライーサ(後ろ姿)。
あと今回はEDのパーソナルマークのステッカーがついてきます。
どうせならデカールにして欲しかったと思うプラモ脳。

DSC05905.jpg
更に今回は世界地図が付いてるよー!w
国名以外にも戦闘航空団の場所も書いてあり、ちょっとボロい感じで中々凝ってる。

スト魔女2BDも次回が最終巻か。1クールなんてあっという間だよなぁ…。
このまま間をおかず劇場版の情報とかドンドン出てくれると嬉しいんだけどね。
それでは?。

【2011/01/27】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>
はじめまして、コメントありがとうございまっす。
今、記事を確認してみたら自分の方ではまだ画像を見る事ができました。
一応記事の方を直してみたのでお手数ですが、もう一度確認お願いします。
といっても、デジカメで撮ったやつなので期待に添える物では無いかもしれません…。


-
無事見ることができました。
ありがとうございます。

From クレナイ
クレナイ
>
いえいえ、良かったです!
これからもよろしくお願いします~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(Sat) 14:11 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>
はじめまして、コメントありがとうございまっす。
今、記事を確認してみたら自分の方ではまだ画像を見る事ができました。
一応記事の方を直してみたのでお手数ですが、もう一度確認お願いします。
といっても、デジカメで撮ったやつなので期待に添える物では無いかもしれません…。
2012/06/24(Sun) 04:37 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
無事見ることができました。
ありがとうございます。
2012/06/25(Mon) 23:17 | URL  | 0 #-[ 編集]
From クレナイ
>
いえいえ、良かったです!
これからもよろしくお願いします~!
2012/06/26(Tue) 02:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
