なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のテイルズ]
全ての称号と全てのトロフィーに!ケリを、つけるぞ!
snapshot20110201213012.jpg
ラムダァァァァァーッ!!

DSC05933.jpg
ジェントルマン倒して最後のトロフィーとプラチナトロフィーゲット。(ラムダ関係ねぇ…
レベルも200になったんでこれで称号もコンプ。
プラチナはロロナに続いて2個目。やっぱこの瞬間は達成感があるね。
しかしグレイセスはまだまだ続くんじゃよ。


・放課後のプレアデス
s-snapshot20110201221431.jpg
 スバルの部分が完全に小ネタレベルじゃないですか!
 作画綺麗だしキャラも可愛かったけど短すぎてよくわからないw
 でもバス亭のシーンとかああいうの結構好き。んで脚本・演出見て納得。
 しかし結構設定とか作ってありそうだけど、これで終わりなのかね。

【2011/02/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
プラチナおめでとう!
プラチナ欲しいなー(ポケモンじゃないよ!)

さてと、微妙な?報告をさせてもらいます。
ISの漫画連載されてるコミックアライブを買ってみたのですが、その中にあるコンビニロボットポプリちゃんという作品あるのですが、時々遊戯王ネタ出てくるんだ!(TF4か5をしてる店長や、ピケルクランの嫁デッキを使う子供など…)
著作権とか大丈夫なのかなーと思いますが、ネタ抜きでもそれなりに面白いと思える漫画でしたよ。

興味でたら今月号買うか、コミック(今は一巻のみ発売)を買えば良いかと
二巻でたら遊戯王ネタ探し目的でも買いそうですw





Zn
返事が返ってきたので、変身!ちがった返信だ!

デュアライズブック埋めるの苦労した覚えが無いや…埋めようと思ったときには全部材料に余裕があったからかな。

レイズ系は自分で使わないと確かにカウント数増えにくいですよねー
…あれ、ソフィって溜め技三つとレイズソウルで実は全部の魂系一番集めにくい!?

カルタ?もう全部DLCで埋めよ
…900円だったかな はぁー
グレードショップでカルタ引継ぎ買う必要なくなるから良しと思わないとね!

連続投稿ですみませんでした!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ありがとうございまっす!
 正直、もうちょっとシビアでもいいと思うのいくつかありますね。
 (称号全部、とかカオスで○○撃破、とか)
 エレポ9999だけはやり方知らないとキツイけど。

 そこに気付くとは…やはり天才か。ソフィの溜め技は魂称号の鬼門です。
 他にもセンスフレアやリペラなど自操作じゃないと溜まらないのが一杯!

 ISの漫画って単行本ももう出てたのかぁ。
 未だに一巻発見できないし、漫画版買うのもアリか。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 マジっすか。
 じゃあやっぱり小説版を探すことにしよう。初っ端は大事だし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プラチナおめでとう!
プラチナ欲しいなー(ポケモンじゃないよ!)

さてと、微妙な?報告をさせてもらいます。
ISの漫画連載されてるコミックアライブを買ってみたのですが、その中にあるコンビニロボットポプリちゃんという作品あるのですが、時々遊戯王ネタ出てくるんだ!(TF4か5をしてる店長や、ピケルクランの嫁デッキを使う子供など…)
著作権とか大丈夫なのかなーと思いますが、ネタ抜きでもそれなりに面白いと思える漫画でしたよ。

興味でたら今月号買うか、コミック(今は一巻のみ発売)を買えば良いかと
二巻でたら遊戯王ネタ探し目的でも買いそうですw


2011/02/02(Wed) 00:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
返事が返ってきたので、変身!ちがった返信だ!

デュアライズブック埋めるの苦労した覚えが無いや…埋めようと思ったときには全部材料に余裕があったからかな。

レイズ系は自分で使わないと確かにカウント数増えにくいですよねー
…あれ、ソフィって溜め技三つとレイズソウルで実は全部の魂系一番集めにくい!?

カルタ?もう全部DLCで埋めよ
…900円だったかな はぁー
グレードショップでカルタ引継ぎ買う必要なくなるから良しと思わないとね!

連続投稿ですみませんでした!
2011/02/02(Wed) 00:46 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ありがとうございまっす!
 正直、もうちょっとシビアでもいいと思うのいくつかありますね。
 (称号全部、とかカオスで○○撃破、とか)
 エレポ9999だけはやり方知らないとキツイけど。

 そこに気付くとは…やはり天才か。ソフィの溜め技は魂称号の鬼門です。
 他にもセンスフレアやリペラなど自操作じゃないと溜まらないのが一杯!

 ISの漫画って単行本ももう出てたのかぁ。
 未だに一巻発見できないし、漫画版買うのもアリか。
2011/02/02(Wed) 01:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(Wed) 23:25 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 マジっすか。
 じゃあやっぱり小説版を探すことにしよう。初っ端は大事だし。
2011/02/04(Fri) 00:18 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
