なんでも (あおい)ちゃんと

クレナイ電波時計ですよー!!
…って古っ!! 何年前のネタだよ!

GEOで「うたわれるもの OVA」を借りてきました。
snapshot20090630222650.jpg
最近はOVAもレンタルしてるんですね。 良い時代になったもんだー。

というわけで、「うたわれるもの」ですよ。
基本、鍵っ子で通ってるますが、うたわれは大好きです。

PSPに移植されたり、OVA出たりとなんかまた盛り上がってますね。
良いことだー。

うたわれの続編とかマジで出てくれないかなぁ。
過去の話とか。主人公:ハクオロ、ヒロイン:トゥスクルで。
若い時のゲンジマルとか、オボロの親世代とか出てくればすげぇ燃えるですけど。

ちなみにPSP「うたわれ」もちょこちょこやってます。
今、トウカ仲間になったとこです。 オボロさんマジつえーーー!!
DSC02995.jpg
この後、ナ・トゥンク、シケリペチム、でクンネカムンだったっけ?
今の辺りが一番好きですね。 重い話も少なくて純粋に楽しめる。

【2009/06/30】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
