なんでも (あおい)ちゃんと

用事で高円寺の方に行ったのでついでにカードショップ巡ってたら見つけました。
DSC05962.jpg
サーニャスリーブ50枚セット!
前回オクで落とした分合わせてデッキ分揃った!
今後新宿付近でサーニャスリーブでプレメモしてる人がいたら俺かもしれません(ネェヨ
いやでもマジで嬉しい。
ちなみに後ろのCDはまどかのEDとRewriteのOPです、ついでに買ってきました。


ついでに今日はもう一つカードの話題。遊戯王。
《爆導索》 ?遊戯王カードwiki
遊戯王 爆導索始まったな!!・・・・・・・のか??さくたろう速報

Q:このカードの発動にチェーンして、このカードを対象に《サイクロン》を発動しました。
  この時、このカードの効果解決時にこのカードは墓地にあるので、その縦列にある
  自分のデッキと、相手のエクストラデッキ・フィールド魔法を破壊しますか?
  また、《マクロコスモス》を発動していた場合はどうなりますか?
A:調整中(11/01/14)

なんだこれ、クッソ笑ったww
自分のデッキ吹き飛ばす発想も凄いがこんな事が未だ調整中なのもアホすぎるw
やっぱ爆導索は神カードだったのかー。

【2011/02/16】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
良いものを買えた様でおめでとう!
グレイセスの報告しようと思ったが、
その前に、…爆導索でデッキ破壊考えた人凄いなw尊敬するよ(発想的な意味で)

調整中じゃなくて普通に出来ないと思われ
(実際に電話やメールで聞いたら調整中という回答は来ないようですけど)

後、一週間でDSの遊戯王発売だー!
この名前でワイファイ対戦する楽しみが蘇るぜー(多分この前発売した最新パックのカードも入ってるはず)

グレイセスの報告
マリクのハイ・ソーサラー(称号)取るためになりきり使ったら楽かなと思ったらそんなことは無かったぜ!…おかげでorzと言う状態にスーサイドエコー まだ使えなかい…

ソフィとパスカル、シェリアが全ての○○+を覚えた! ヒューバートやマリク、そして陛下の分はもう面倒だから集めるのやめるよーw

さて、2週目やっと始めれるな
楽しみだなー

どうでもいい?情報
ISの原作者 弓弦イズルさんのブログだと シャルが一番人気らしいです。
…いや、小説読んでた時からそんな気はしてたのですけどね。


Zn
2週目の現状報告(コメント非表示にするか迷いました)

ザヴェートについたばかりなのに、みんなの武器と防具が最強のものになりましたー。
オーレンの森でアスベルとマリクの装備を、後は仲間が増えるたびにロードを繰り返して一分以内に素材でなかったらロードを繰り返して達成したよー!
もうショップ頼る必要性無くなった…
エレスポット?9999行ってますよー
それ以上に自分もプラチナトロフィーゲット!

グレードショップで経験値10倍、ブック引継ぎ、ポット引継ぎ、マスタリー引継ぎ
術技使用回数引継ぎ、ダメージ10倍、クリティカル2倍、スピードマキシマム、
薬草強化引継ぎ 買って良かったー 
ボス戦が雑魚戦と変わらない(場合によっては雑魚より早い)倒せるのは素晴らしいです。

以上現状報告でした。

追伸、エクシーズモンスターがダークシンクロと表記がかぶってるのは知ってましたか?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 い、1分以内でロード…、お疲れ様です。
 あとショップはどっちにしろテュアライズで散々お世話になりますよw
 ハイ~は瞬撃適用されるみたいだし、暴星放置でもいけますし。
 何より特性~とってればほぼ勝手に取れる気がしますw

 DS遊戯王も2月24日なのー!?死ぬ…24日マジ死ぬ…。
 うあー、最新パックとか新制限とかやってみたいしなー。
 そういえばゴヨウ禁止になっちゃいましたね。やっぱアニメ終わるからでしょうか。
 エクシーズはなんかこう、ダークよりももっと黒々としてますよね。

 今の所、シャルル推しまくりですからねー。人気でるのも納得。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いものを買えた様でおめでとう!
グレイセスの報告しようと思ったが、
その前に、…爆導索でデッキ破壊考えた人凄いなw尊敬するよ(発想的な意味で)

調整中じゃなくて普通に出来ないと思われ
(実際に電話やメールで聞いたら調整中という回答は来ないようですけど)

後、一週間でDSの遊戯王発売だー!
この名前でワイファイ対戦する楽しみが蘇るぜー(多分この前発売した最新パックのカードも入ってるはず)

グレイセスの報告
マリクのハイ・ソーサラー(称号)取るためになりきり使ったら楽かなと思ったらそんなことは無かったぜ!…おかげでorzと言う状態にスーサイドエコー まだ使えなかい…

ソフィとパスカル、シェリアが全ての○○+を覚えた! ヒューバートやマリク、そして陛下の分はもう面倒だから集めるのやめるよーw

さて、2週目やっと始めれるな
楽しみだなー

どうでもいい?情報
ISの原作者 弓弦イズルさんのブログだと シャルが一番人気らしいです。
…いや、小説読んでた時からそんな気はしてたのですけどね。
2011/02/17(Thu) 18:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
2週目の現状報告(コメント非表示にするか迷いました)

ザヴェートについたばかりなのに、みんなの武器と防具が最強のものになりましたー。
オーレンの森でアスベルとマリクの装備を、後は仲間が増えるたびにロードを繰り返して一分以内に素材でなかったらロードを繰り返して達成したよー!
もうショップ頼る必要性無くなった…
エレスポット?9999行ってますよー
それ以上に自分もプラチナトロフィーゲット!

グレードショップで経験値10倍、ブック引継ぎ、ポット引継ぎ、マスタリー引継ぎ
術技使用回数引継ぎ、ダメージ10倍、クリティカル2倍、スピードマキシマム、
薬草強化引継ぎ 買って良かったー 
ボス戦が雑魚戦と変わらない(場合によっては雑魚より早い)倒せるのは素晴らしいです。

以上現状報告でした。

追伸、エクシーズモンスターがダークシンクロと表記がかぶってるのは知ってましたか?
2011/02/18(Fri) 12:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 い、1分以内でロード…、お疲れ様です。
 あとショップはどっちにしろテュアライズで散々お世話になりますよw
 ハイ~は瞬撃適用されるみたいだし、暴星放置でもいけますし。
 何より特性~とってればほぼ勝手に取れる気がしますw

 DS遊戯王も2月24日なのー!?死ぬ…24日マジ死ぬ…。
 うあー、最新パックとか新制限とかやってみたいしなー。
 そういえばゴヨウ禁止になっちゃいましたね。やっぱアニメ終わるからでしょうか。
 エクシーズはなんかこう、ダークよりももっと黒々としてますよね。

 今の所、シャルル推しまくりですからねー。人気でるのも納得。
2011/02/19(Sat) 00:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
