なんでも (あおい)ちゃんと

こりゃ刀語も本格的に組むしかねーな!
とりあえず変体刀が全てサポートと予想するととかなりのサポゲーになりそう。
今のうちにトラミミとか食いしん坊とか集めとこうかな!

けいおん!!ライブイベント ?Come with Me!!? 限定パック -プレメモwiki
 けいおん!ライブイベントで限定プロモ配布されるみたいですね。
 まぁ、そこまで強くはなさそう……って梓かなり強くねーか?
 プロモに強カードとか複数枚積みたいカードは勘弁して欲しい。
 まぁけいおん!!第一弾に収録されるんかな、てかそうだよね?


・IS<インフィニット・ストラトス> 7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
 生身で止めるってねーちゃん何者だよw
 しかしなんというシャルルゲー。
 代表候補やセカンド幼馴染とはなんだったのか。
 でも未だにブルーティアーズが一番カッコイイと思うよ、俺は。キャラだって…。
  
・夢喰いメリー 7話 「夢と水着と海の色」
 なぜここで水着回と思ったけど案外シリアスでした。
 夢路が中々にかっこよかったんだけど子供ががが…。意外とナチュラルに暗い。
 河浪さんが樹海(だっけ?)の器っぽい感じだけど流石にあからさますぎるか。
 やっぱなんか面白いな、このアニメ。原作読んでみようかな。

【2011/02/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ツイッターみて、FFXを思い出したZnです。 FFX好きだったなー

プレイ時間4時間で2週目クリアできましたー!(せっかくなのでラスボスだけ難易度カオスで挑んだら負けたので、イヴィルにして倒しましたー)

DSの遊戯王 今度の世界大会への予選がワイファイ対戦なので、会場行かなくていいとか嬉しいです(会場行く勇気なくて世界大会挑戦しなかった人なので)

…ただ、代表に選ばれないように注意しないとね

とりあえずTF5で使えるカードで、WCS2011で使うデッキ作って楽しみに待ってるんだな。

クレナイさんも買ってくれたらなら、対戦を申し込むよ!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 俺もⅩは好きでした!Ⅶ、Ⅹ、タクティクスくらいしかやってないですが。
 2週目お疲れ様です。
 俺は事故で不屈取れなくなるのが嫌でずっとシンプルでしたw

 予選がワイファイとは凄い…なんかすげぇサイバーですね!
 はい、買ったあかつきにはぜひお手柔らかにw
 そのためにはソフト以外にもWi-Fiもどうにかしないといけないんですよね。
 なんかうちの無線LANじゃワイファイできないみたいなので…。アドパならできるのにー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツイッターみて、FFXを思い出したZnです。 FFX好きだったなー

プレイ時間4時間で2週目クリアできましたー!(せっかくなのでラスボスだけ難易度カオスで挑んだら負けたので、イヴィルにして倒しましたー)

DSの遊戯王 今度の世界大会への予選がワイファイ対戦なので、会場行かなくていいとか嬉しいです(会場行く勇気なくて世界大会挑戦しなかった人なので)

…ただ、代表に選ばれないように注意しないとね

とりあえずTF5で使えるカードで、WCS2011で使うデッキ作って楽しみに待ってるんだな。

クレナイさんも買ってくれたらなら、対戦を申し込むよ!
2011/02/19(Sat) 23:03 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 俺もⅩは好きでした!Ⅶ、Ⅹ、タクティクスくらいしかやってないですが。
 2週目お疲れ様です。
 俺は事故で不屈取れなくなるのが嫌でずっとシンプルでしたw

 予選がワイファイとは凄い…なんかすげぇサイバーですね!
 はい、買ったあかつきにはぜひお手柔らかにw
 そのためにはソフト以外にもWi-Fiもどうにかしないといけないんですよね。
 なんかうちの無線LANじゃワイファイできないみたいなので…。アドパならできるのにー。
2011/02/20(Sun) 01:38 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
