なんでも (あおい)ちゃんと

スパロボに劇場版00参戦したらクアンタは00ステージで離脱して、最終話にELSクアンタで
味方増援として登場したら最高に燃えると思う。
まぁ主人公を長期離脱なんてそんな無茶はやらないと思うけど。

20110219232114.jpg
Google先生にまでハブラレっぷりを認識されてしまった鈴の明日はどっちだ!?
というかマジででてきて笑ったw


・魔法少女まどかマギカ 7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」
snapshot20110214213451.jpg
「私はゾンビですか!?」



snapshot20110217223648.jpg
「どうして見てないアニメのタイトルをネタに使うんだい?
わけがわからないよ」

「す…すみません…」


さやかが凄い主人公してるよなー。
自己完結気味だったり決意が揺らいだり、凄く人間味あるし嫌いじゃないんだけどな…。
最後の堕ち方からするとやっぱりラスボス説の方が濃厚か。

今回のキュウベェとほむの言い分はもっともだと思うね。
奇跡の対価として釣り合ってないって言ってたけど、対価について話さなかった事を差し
引いても十二分に釣り合ってると思う。
魂のくだりも同意。どこにあるか判らないモノはどこにあったって一緒でしょ。
ゾンビうんぬんはさやかの考えすぎな感じだし。
でもあの体って老いたり朽ちたりもしなかったりするのかな?だとするとまた別だが。

緑はさやかを焚きつけるためにあんな事を言ったって説もあるみたいですね。
なるほど、確かにそれはありえる。更なる絶望が想像しやすいし。
あれ?なんか久々にすっげぇマトモに感想書いてるんじゃねーの?

【2011/02/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
更なる絶望と言う言葉で5D’sで絶望をよく言う人を思い出したよ。
(最新話近くまで関係してくるので調べたらネタバレになるかと)

そして、Googleは素晴らしいなw

自分はAOSS使ってワイファイしてますよー とりあえず報告しますね。

自分も不屈取りたかったので、一度シンプルでクリアしてラスボス戦のセーブデータと違う所でセーブして挑みました。
(主人公のアクセルゲージためるのが面倒だったからさw)

FFは4・5・6と8そしてXとX-2しかしてませんよー
(XとX-2以外途中で断念した!)
Xはスフィア盤と改造なしでシヴァ入手まで頑張ったのは覚えてます。
…そりゃ一年いない前に再びプレイしてたらある程度は覚えてるかw
(ちなみに、そこから先は仲間の離脱が厳しく思えたから封印プレイを解除)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 俺の5D'sはアーククレイドル出現あたりで止まってます。
 あの頃からなんか見逃し続けてしまって…。 
 ワイファイはちょっと色々調べておこうっと。

 Ⅹプレイしたのってもう何年前だろう?w
 シヴァ入手がどの辺だったかまるで思い出せない。
 Ⅹ-2は途中で挫折したのでクリアすらしてないんですよね…。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更なる絶望と言う言葉で5D’sで絶望をよく言う人を思い出したよ。
(最新話近くまで関係してくるので調べたらネタバレになるかと)

そして、Googleは素晴らしいなw

自分はAOSS使ってワイファイしてますよー とりあえず報告しますね。

自分も不屈取りたかったので、一度シンプルでクリアしてラスボス戦のセーブデータと違う所でセーブして挑みました。
(主人公のアクセルゲージためるのが面倒だったからさw)

FFは4・5・6と8そしてXとX-2しかしてませんよー
(XとX-2以外途中で断念した!)
Xはスフィア盤と改造なしでシヴァ入手まで頑張ったのは覚えてます。
…そりゃ一年いない前に再びプレイしてたらある程度は覚えてるかw
(ちなみに、そこから先は仲間の離脱が厳しく思えたから封印プレイを解除)
2011/02/20(Sun) 22:55 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(Sun) 23:45 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 俺の5D'sはアーククレイドル出現あたりで止まってます。
 あの頃からなんか見逃し続けてしまって…。 
 ワイファイはちょっと色々調べておこうっと。

 Ⅹプレイしたのってもう何年前だろう?w
 シヴァ入手がどの辺だったかまるで思い出せない。
 Ⅹ-2は途中で挫折したのでクリアすらしてないんですよね…。 
2011/02/20(Sun) 23:51 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
