なんでも (あおい)ちゃんと

24日 魔界戦記ディスガイア4
     Gジェネレーションワールド
     ファンタシースターポータブル2∞
     遊戯王WCS2011
25日 ストライクウィッチーズBD6巻
     プレメモ「刀語」

いやいやいやいや…。これはいかんって。
ただでさえ今月は予想外の出費も多かったしなぁ。免許とパスポートの更新とかね!
うあぁぁぁ…どれも外せないし外したくないのが辛い…。

[今日のプレメモ]
サーニャスリーブ、可愛ええええぇ!!
シスターズに使ってるんだけどコレ本当いいわぁ…。
なんか戦う前から勝った気になれるね!何かが!

シスターズは八九寺抜いて神原オンリーにしたらもの凄い安定した。
仕組まれた奇遇が火憐や怪異神原との相性がいい。
後はやっぱSR神原ね。相手のコンバットトリックをまとめて封じれるのは強い。

ついでにずっと放置してた学園祭の方も大幅に弄ってみたり。
バクステさわちゃんが超便利。コレなかったら引き直していいw
あとは打ち上げ連打とかも熱い。
それなりの物ができて満足。

【2011/02/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
