なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、シューティングクエイサーで飛んできすぎです!
いきなりアクセス数増えててビビッたチキンハート。でもあれは燃えるよね!

[今日のプレメモ]
デッキを大幅改良。
バンプして「刀語」メインだったらコンビよりもとがめや右衛門左衛門の方が良さげだなぁ。
まぁ、そこはキャラ愛で。てかすげぇ回して見てぇーー!!
プレメモは読み合いとコンバットトリックメインだから一人回しできないのがネック。


[今日のディスガイア4]
ディスガイア4始めました!
せっかく買ったのに積みっ放しもアレだしね。
DSC06045.jpg
政腐とか戦挙とかどんなのかと蓋を開けてみればいつものディスガイアで安心しました。
事務所とか前作の凶室をパワーアップさせた感じですね。
フロンが脈絡もなく参加してきて吹いたw

DSC06052.jpg
ストーリーはまだ2話の最初、フーカが登場したあたりです。
今回の主人公は今までよりもカッコイイ路線で良いかも。
はやくデスコに会いたいぃぃぃーー!!

【2011/03/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
シューティング・クェーサーでどれだけアクセス数増加したのか気になっているZnです。
やっぱり、リチュアの儀式はシャドウ一体で出すのが基本ですよねー
一部のモンスターを除けば、他のモンスターを素材にするのががもったいないですし、
シャドウはサルベージ対応と超便利!

さて、ISとメアリー放送時間に見れましたか?ラウラの変わり様は必見かもしれない。

今回はコレで終わりダー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 普段のアクセス数の1.5倍くらいの人がクエイサーで飛んできた感じです。
 いやぁビビッた。てかよく見たらクェーサーなんですねw

 そうですよねー、シャドウ便利すぎる。
 逆を言えばリチュアにレベルは関係ないので今後トンデモ儀式が出る事を期待w
 ☆12儀式モンスターとか。今のリチュアには切り札感が足りない!

 もちろん見ましたよー!
 ラウラの変貌ぶりも凄かったけど何気にシャルルもキャラが変わった感じがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シューティング・クェーサーでどれだけアクセス数増加したのか気になっているZnです。
やっぱり、リチュアの儀式はシャドウ一体で出すのが基本ですよねー
一部のモンスターを除けば、他のモンスターを素材にするのががもったいないですし、
シャドウはサルベージ対応と超便利!

さて、ISとメアリー放送時間に見れましたか?ラウラの変わり様は必見かもしれない。

今回はコレで終わりダー
2011/03/04(Fri) 22:06 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 普段のアクセス数の1.5倍くらいの人がクエイサーで飛んできた感じです。
 いやぁビビッた。てかよく見たらクェーサーなんですねw

 そうですよねー、シャドウ便利すぎる。
 逆を言えばリチュアにレベルは関係ないので今後トンデモ儀式が出る事を期待w
 ☆12儀式モンスターとか。今のリチュアには切り札感が足りない!

 もちろん見ましたよー!
 ラウラの変貌ぶりも凄かったけど何気にシャルルもキャラが変わった感じがw
2011/03/05(Sat) 00:37 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。