なんでも (あおい)ちゃんと

・魔法少女まどか☆マギカ 9話 「そんなの、あたしが許さない」
 宇宙うんぬんはとりあえず話のタネとして受け取っとけばオッケー?
 にしてもこの展開は卑怯だろぉ。
 杏子は初登場の時からは考えられないくらい株を上げた。
 もう残るはほむとまどかだけになっちゃったけど残り3話と考えると妥当なところか。 


[今日のPSPo2i]
ストーリーモードクリアし、ようやくスタート地点に立ったところ。
とりあえず最初の目的としてカッコイイと評判の「剣影」を堀りました。

20110307013703.jpg
剣影 ツインセイバー ☆8 A武器 260/158
かっこよすぎワロタw
分類はツインセイバーなんだけど、片方が鞘になってます。当然鞘は逆手持ち。
しかもこれ、敵を3000体倒すとオーラを纏うようになるそうです。
一つの武器にどんだけ気合入れてんだw いいぞもっとやれ!

20110307013740.jpg
今回からツインの持ち方変わったんだけど、これのために変えたろってくらい似合ってる。
PAもなんか新鮮。アサクラとかカッコイイと思うよ。
ドロップ相手はLv100以上のゴナンくんです。
俺はEP2ハード1章と「進化のカタチ S」を交互にやってました。10週くらいで出たかな?

【2011/03/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
