なんでも (あおい)ちゃんと

PS3付けた時にコントローラーの充電が少なかった時のテンションの下がり方は異常。
コード付けながらやるとすっげぇ不便ね。

[今日のディスガイア4]
色んなゲームいったりきたりで我ながら中途半端だなぁ。
そうでなくても初期はやれる事も少ないし。
後のインフレを考えるとチマチマレベル上げるのもアホらしいがアーチャーのために我慢!
早くデスコに会いたいぃぃぃ!!


・遊戯王5D's 151話 「集いし願い」
 うん、良い最終回だった。(違
 意外とクェーサーの出番が少なかった。
 残す回は遊星VSジャックなのかな?だとしたら非常に楽しみ。
 飛ばし飛ばしで見てるから判らんけど、この2人が戦うのってフォーチュンカップぶり?
 20110309231421.jpg
 今回出てきた罠「集いし願い」。これはさすがに効果が限定的すぎるなw 

【2011/03/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


どこかの唯
集いし願いは限定的だけど強いよなw
どうやって倒すか考えたらああするしかないんだろうけど…


Zn
集いし願いで召喚されるスターダストの演出はかっこいい!
そして、いつのまにシューティング・スターのサポートが?それにあの世界じゃスターダストは一枚だけ…今回限定カードですね!

フォーチュンカップ以来…じゃなかった!
遊星がシンクロを使わないで戦おうとした時の相手がジャックでしたよ!

やはり携帯機は持ち運ぶ事で外でも遊べると言う利点も大きいですからねー
Wii持っていてもトランサーは買わなかったかな

ロロナが小さくなった説
…展開によってはロロナのダメっこぶりが発揮されそうですねw
けど、それがロロナらしく思えるって…

小さいトトリだったら反応どうだったんでしょうね(一応 トトリのアトリエで小さいトトリのイラストあったような?)

From クレナイ
クレナイ
>どこかの唯さん
確かに強烈な効果だった。
けど、あのカードに関してはそのままOCGになっても入れなそうだなぁw
本当に今回のためだけのカードだ。

>Znさん
そういえばスタダもシューティングも世界に一枚でしたね。
それのサポートカードって一体誰が作ってるんだろw

うーん、トトリは割と本編でも年相応の幼さがありましたし。
ロロナは14→22→超ロリというギャップが凄いw
それにロロナは14から割と大人びてたし。22でアッパラパーになってたけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
集いし願いは限定的だけど強いよなw
どうやって倒すか考えたらああするしかないんだろうけど…
2011/03/10(Thu) 08:54 | URL  | どこかの唯 #-[ 編集]
集いし願いで召喚されるスターダストの演出はかっこいい!
そして、いつのまにシューティング・スターのサポートが?それにあの世界じゃスターダストは一枚だけ…今回限定カードですね!

フォーチュンカップ以来…じゃなかった!
遊星がシンクロを使わないで戦おうとした時の相手がジャックでしたよ!

やはり携帯機は持ち運ぶ事で外でも遊べると言う利点も大きいですからねー
Wii持っていてもトランサーは買わなかったかな

ロロナが小さくなった説
…展開によってはロロナのダメっこぶりが発揮されそうですねw
けど、それがロロナらしく思えるって…

小さいトトリだったら反応どうだったんでしょうね(一応 トトリのアトリエで小さいトトリのイラストあったような?)
2011/03/10(Thu) 11:57 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>どこかの唯さん
確かに強烈な効果だった。
けど、あのカードに関してはそのままOCGになっても入れなそうだなぁw
本当に今回のためだけのカードだ。

>Znさん
そういえばスタダもシューティングも世界に一枚でしたね。
それのサポートカードって一体誰が作ってるんだろw

うーん、トトリは割と本編でも年相応の幼さがありましたし。
ロロナは14→22→超ロリというギャップが凄いw
それにロロナは14から割と大人びてたし。22でアッパラパーになってたけどw
2011/03/11(Fri) 01:01 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
