なんでも (あおい)ちゃんと

一昨日から日本を離れていたので直接的な被害は全くありませんでした。
昨日は欠航で帰れなかったので今日帰宅。
新聞やニュース見て規模をようやく知ったよ。やばいな、これは。

家は本棚から本が飛び出まくってたのとプラモ+ねんどろ棚が崩壊してました。
幸い食器とかはほぼ無傷っぽい。
ROBOT魂スサノオの角破損とあずにゃんの右腕が見当たらないのが無念…。

まぁケースの方(通称スト魔女棚)が無事だったんで本当に良かった。
00、ハルート、サバーニャも同じ所に入ってたから無事。
と思ったらセガプラリーネのプロペラ破損してた。
ブキヤエイラのクッションになってくれたっぽい。ありがとう、リーネ…。

なんいせよ、ちょうど離れていたのは運が良かったとしか言いようが無い。
部屋の片付けしないといかんのでとりあえずこれだけ。

【2011/03/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
