なんでも (あおい)ちゃんと

節電といってもあまり普段とやってる事かわらないなぁ。
いつもPC付けてる時間で部屋にある漫画とか読み直してるくらい。
乃莉なずって4巻からだったかーとか沙枝の妹ってアニメオリジナルなんだよなーとか。
ひだまりばっかじゃねぇかww

あと、こういう時カードゲームはいいね。
電力とか使わんし、にらめっこしてるだけで時間がどんどん過ぎていく。


[先週のアニメ感想]
やっぱりコード外れてただけでした。棚動かすの苦労した…。
・IS<インフィニット・ストラトス> 10話 「その境界線の上に立ち」
 一夏 「足痺れたなら俺が食べさせてやるよ!」
 20100512224531.png
 紅椿、なんかゴテゴテしてるだけでイマイチ…。
 やっぱ機体はブルーティアーズだよな!セシリアが言ってた追加装備見てみたかった。
 来週は戦闘か。ISの戦闘は動きは面白いけど展開が似たり寄ったりなのがちょっと残念。
 日常パートのほうがその辺面白いなぁ。次回はその辺期待!

20110314224631.jpg
 今週ののほほんさん、袖に違和感が無いだと…?

・夢喰いメリー 10話 「夢から覚めずに」
 もうメシウマ先生のせいで俳句の奴も怪しく思えるよw
 そういや、ミストルティンや千鶴ってアニメオリジナルキャラだったのね。
 ますます原作読みたくなってきた。明日買ってこようかな。
 あと2話で終わりなんだけど、エルクレスとかジョンとか伏線全部回収されるのか?w

【2011/03/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
