なんでも (あおい)ちゃんと

予期せぬ停電があるかもと聞いたので蝋燭とか色々準備してたけど何も無かった。
よかったよかった。いくら準備してても夜の急な停電は怖い。
そういえば今週はTBSはISもメリーも放送中止みたいですね。残念…。


DSC06066.jpg
「夢喰いメリー」5巻まで買ってきました!6巻が置いてなかった。
3巻くらいまでは大体アニメと同じ感じ。
漫画でも変わらずエンギはカッコイイ。
エンギの天使の羽みたいのってあれ髪だったのね。普通に羽かと思ってた。

そういえば、こっちの夢路はちゃんと主人公らしく特殊能力を持ってるのか。
てかジョン・ドゥかっこよすぎワロタw
こいつこんなキャラだったのかよ。
ジョンとエンギ、この2人のためだけでも今後読み続ける価値がある。

アニメの展開も面白いけど、こっちの展開も見てみてぇ。
あ、でもノワールよりはミストルティンの方が良いと思う。可愛いし可愛いし。
2期とかやらないのかなぁ。

【2011/03/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
夢喰いメリー アニメ一話もみず、漫画一巻だけ読んだ後に謎の部分が気になってウィキペディアを見て後悔したZnです。

ネタバレを知ってしまったので、2巻以降も買うか迷い中なんです。

M・HERO ヴェイパー
速攻魔法のマスクチェンジでのみだせるカード効果で破壊されない効果を持つ
攻撃力2400 守備力2000
水属性 戦士族

マスクチェンジは、
場にいるHERO一体を選択して発動し、発動後は選択したモンスターを墓地に送り
そのモンスターと同じ属性のM・HERO
をエクストラデッキから特殊召喚するカードです。

はい、この時点で分かると思いますが、
アブソルートZEROと相性凄く良いです!アブソで相手モンスター全滅しつつヴェイパーで(比較的)安全に攻撃その後マスクチェンジで違うヴェイパーを出す
なんて流れや、
墓地のアブソと場のヴェイパーを奇跡融合してアブソ召喚など悪用できたりして
E・HEROの進化が恐ろしいと思えましたよ!
(2種類のV・HEROはどのHEROデッキでも有効ですし)

5種類のHERO共演デッキ作る前に水属性HEROとか作ってみようと思えましたよ!
余談ですが、E・HEROデッキにヴェイパー3枚投入デッキは製作済み!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 リチュアの新カードに心踊らずにはいられないクレナイです、こんばんは。
 スピリットに儀式にエクシーズ、リチュア本当多彩だなぁw
 お、知ってます!漫画の十代が使ってるカードですよね!
 もうカード化されてたんですね。しかもHEROから変身できるとは…。
 これはマジでTF6が楽しみすぎる…!!

 あー、そういうのありますよね。
 どんな作品か知ろうとしてネタバレ踏んじゃったりw
 一巻のノリが苦手じゃなければ続きを買ってみるのもありでは!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢喰いメリー アニメ一話もみず、漫画一巻だけ読んだ後に謎の部分が気になってウィキペディアを見て後悔したZnです。

ネタバレを知ってしまったので、2巻以降も買うか迷い中なんです。

M・HERO ヴェイパー
速攻魔法のマスクチェンジでのみだせるカード効果で破壊されない効果を持つ
攻撃力2400 守備力2000
水属性 戦士族

マスクチェンジは、
場にいるHERO一体を選択して発動し、発動後は選択したモンスターを墓地に送り
そのモンスターと同じ属性のM・HERO
をエクストラデッキから特殊召喚するカードです。

はい、この時点で分かると思いますが、
アブソルートZEROと相性凄く良いです!アブソで相手モンスター全滅しつつヴェイパーで(比較的)安全に攻撃その後マスクチェンジで違うヴェイパーを出す
なんて流れや、
墓地のアブソと場のヴェイパーを奇跡融合してアブソ召喚など悪用できたりして
E・HEROの進化が恐ろしいと思えましたよ!
(2種類のV・HEROはどのHEROデッキでも有効ですし)

5種類のHERO共演デッキ作る前に水属性HEROとか作ってみようと思えましたよ!
余談ですが、E・HEROデッキにヴェイパー3枚投入デッキは製作済み!
2011/03/19(Sat) 00:12 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 リチュアの新カードに心踊らずにはいられないクレナイです、こんばんは。
 スピリットに儀式にエクシーズ、リチュア本当多彩だなぁw
 お、知ってます!漫画の十代が使ってるカードですよね!
 もうカード化されてたんですね。しかもHEROから変身できるとは…。
 これはマジでTF6が楽しみすぎる…!!

 あー、そういうのありますよね。
 どんな作品か知ろうとしてネタバレ踏んじゃったりw
 一巻のノリが苦手じゃなければ続きを買ってみるのもありでは!
2011/03/19(Sat) 00:33 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
