なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタシー∞、また転生してしまった。
いつになったら∞ランクを回れるようになるんだろうかw
まぁ下準備と思って気長にやってくしかない。
目指せLv150、目指せフォース40!

[今日のプレメモ]
 友人2人とひたすらプレイ。
 化刀コントロールにさわちゃんや澪などのドロソを大量に詰め込んだら凄い好感触だった。
 これはほぼ完成系といってもいい。近いうちにレシピあげます。

 まぁ相変わらすミラーマッチやウィニーとの相性が謎のままなんですけどねw
 これが友人間での戦いの限界かw
 それに再来週にはけいおん!!が出てまた環境も変わる事でしょう。
 「お弁当作り」は逆風になるか…。個人的にはカードパワーの増加の方が厳しい気が。


[オマケ]
縮小更新なのでちょっとオマケ。


スゲェェェェェ!!!
久々にニコニコで腹抱えて笑ったw

(# 動画をYoutubeのに変えました。ニコニコのは重いので)

【2011/03/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
グレートありがとウサギ 見た感想
「なにこれ!かっこいい!!
いや、それより よく作れたね!!」
まぁ、元だけにカッコよさに限界が…
と思いましたー。

そして、コレを見た後 ネットで遊戯王5D’sの65話と66話を見直した!

目的 それは 機皇帝ワイゼルの合体シーンが見たくなったからさ!
相変わらず 初登場時の変身バンクと
その後の朝日を浴びてる姿はカッコいいです!

V・HEROはもうHEROと名のつくカード同士の融合シリーズで行くと思いますよ 漫画版のギミックをプロモカードとして売って行くには無理がありますからね
(宝玉獣とかぶるのもありますがw)

M・HEROは神属性以外OCG化されたらいいのにー とか思ったり
そしたらE・HEROの闇属性OCG化されることで、超融合 マスク・チェンジ大活躍となりそうと思ったからですけどね

ミラーマッチ
対戦するとき相手も同じようなデッキか!って思うと勝敗関係なく自分は嬉しく感じたりしますねー
(特にネタデッキだと嬉しさ大きい!)
あとは、自分とは違うネタデッキを使う人と対戦とかも楽しいですね

ただ、E・HEROのミラーマッチは勘弁
V・HERO アドレイションでてから
特にHERO同士の対決での超融合怖い!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ワイゼルの合体は結構普通にカッコイイですよね。
 それに比べてプラシド自身ときたら…。
 そういえばVって今のところ全部プロもなんですっけ。
 M・HEROは発想が良いし漫画十代のキャラとも合ってるのでガンガン出して欲しい!

 ミラーマッチは楽しいと同時に何としても負けたくない熱い戦いでもありますねw
 そして自分では思いつかないようなカード入れてて勉強にもなる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グレートありがとウサギ 見た感想
「なにこれ!かっこいい!!
いや、それより よく作れたね!!」
まぁ、元だけにカッコよさに限界が…
と思いましたー。

そして、コレを見た後 ネットで遊戯王5D’sの65話と66話を見直した!

目的 それは 機皇帝ワイゼルの合体シーンが見たくなったからさ!
相変わらず 初登場時の変身バンクと
その後の朝日を浴びてる姿はカッコいいです!

V・HEROはもうHEROと名のつくカード同士の融合シリーズで行くと思いますよ 漫画版のギミックをプロモカードとして売って行くには無理がありますからね
(宝玉獣とかぶるのもありますがw)

M・HEROは神属性以外OCG化されたらいいのにー とか思ったり
そしたらE・HEROの闇属性OCG化されることで、超融合 マスク・チェンジ大活躍となりそうと思ったからですけどね

ミラーマッチ
対戦するとき相手も同じようなデッキか!って思うと勝敗関係なく自分は嬉しく感じたりしますねー
(特にネタデッキだと嬉しさ大きい!)
あとは、自分とは違うネタデッキを使う人と対戦とかも楽しいですね

ただ、E・HEROのミラーマッチは勘弁
V・HERO アドレイションでてから
特にHERO同士の対決での超融合怖い!
2011/03/23(Wed) 00:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ワイゼルの合体は結構普通にカッコイイですよね。
 それに比べてプラシド自身ときたら…。
 そういえばVって今のところ全部プロもなんですっけ。
 M・HEROは発想が良いし漫画十代のキャラとも合ってるのでガンガン出して欲しい!

 ミラーマッチは楽しいと同時に何としても負けたくない熱い戦いでもありますねw
 そして自分では思いつかないようなカード入れてて勉強にもなる!
2011/03/24(Thu) 00:01 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。