なんでも (あおい)ちゃんと

コンプエースでまたスト魔女の漫画連載するみたい
ウィルマ(リーネの姉)やアメリー(ペリの元同僚)とは斜め上のところを。
まぁアメリーはドラマCDで声まで付いたのに2期でなかったのが不思議なくらいだしな。
2人以外は名前すら明らかになってないし、これは中々面白そう。


s-DSC06072.jpg
電プレとファミ通買ってきました!
メルルは見開き4ページでゲーム画像とかも結構載ってて情報量が多かった。
まぁ6月発売だしね。

20110324221451.jpg
今度の主人公はお姫様。アトリエシリーズ最新作
 「メルルのアトリエ?アーランドの錬金術士3?」が6月23日に発売決定 -4Gamer.net
 成長したトトリも可愛いが、主人公のメルルも侮れない。いやもうマジで楽しみ。


ファミ通には「ファンタシースターポータブル2∞」のコラボプロダクトコードが付いてます。
パスワードじゃなくてプロダクトコードなのでご用心。なぜこんな仕様にした。
20110324170709.jpg
大河原邦男デザインのキャス男パーツとダブルセイバー「スティールゲイザー」。
キャス男なんて当然作ってないのでダブセだけ。
炎50%、性能はDL武器相当。赤いエフェクトが気に入るかどうかって感じ。

【2011/03/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
