なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のファンタシースター]
フォース40になったぁー!!
ずっとずぅーっとスクラップハートS周回、よく頑張ったよ俺は。
杖一本にしてから周回速度がグンと上がった、Aルートも余裕だし。
今作のフォース面白いわぁ。

以下、周回中に出た虹箱一覧(推定140週)
「ムク・ラス・スコルピオ」 炎33、雷52、土44、光20。
「グリナグレネード」 光19、光20、光30、闇34。
「グリナビートバスター」闇32。
「エクスプロージョン」炎16、土7、光34、光39、闇38。
20110325172753.jpg
「ヘヴィパニッシャー」闇46!!
これ、無印で狙って結局取れなかったからなぁ。素直に嬉しかった。
普通のレーザーと違って両肩でかつぎます。なにこの、移動砲台。


[今週のアニメ感想]
普通に再開してたのね、まどかの事もあって油断してた。
けど録画はしてたのでセーフ。

・夢喰いメリー 11話 「夢の守り人」
 樹海、なぜ引いたし!別に戦闘中のまま週またぎになってもいいじゃん。
 てかあと1,2話でちゃんと終わるのか…。
 うーん、なんか戦闘が何やってるかわかりにくかったな。
 エンギ戦が一番だった。まぁそもそもエンギ以降まともな戦闘がないわけだけど。

・IS <インフィニット・ストラトス> 11話「ゲット・レディ」
snapshot20110325210412.jpg
「ずっとシリアスなISなんてらしくない、全然らしくないぜ」
 福音戦はめちゃくちゃ動いて超面白かった。
 けど、その後の全裸空間はなんだこれw
 いや、まぁありがちな演出なんだけど余りに唐突過ぎて吹いたw

 これで来週一夏がいいとこ持ってく感じか。
 まぁこのアニメに突飛な展開は望んでないし、ラストの戦闘を派手にやってくれれば良し!

【2011/03/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
