なんでも (あおい)ちゃんと

寝る前に『花物語を読む』『遊戯王5D'sの最終回を見る』
"両方"やらなくちゃならないのが、ブロガーの辛いところだな。
覚悟はいいか?俺はできてる。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話
    「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
 (公式サイト)
 ちゃんと月1で配信するのが偉い。とりあえずOP吹いたw
 赤城兄妹はやっぱ面白いなー。絵と動きが付いて更に良くなった感じ。
 まぁ桐乃もいないし、そりゃ黒猫無双になるよねー。
 

[来期の新番チェック]
すっかり感覚狂っちゃったけど、もうとっくにそんな時期。
というわけで恒例の自分メモ。

「日常」 (公式サイト)
 原作は4コマギャグ漫画? 
 製作が京アニで見る理由はそれで充分。
  テレ玉 4月3日(日)25:05〜

「電波女と青春男」 (公式サイト)
 来期の新房×シャフト作品。
 シャフトだし、前からちょっと読んでみたかった作品だしで結構期待。
  TBS 4月14日(木)25:55?

「Aチャンネル」公式サイト
 来期のまんがタイムきらら枠、いつの間にそんな枠がw 
  TBS 4月8日(金)26:20?

緋弾のアリア」 (公式サイト)
 ISでよくCMしてるやつ。原作は未読。
 あらすじ見る限り割とありがちな感じだけどはてさて。
  TBS 4月14日(木)25:25?

Steins;Gate」 (公式サイト)
 原作はノベルゲーで何やら凄いと評判。
 となればとりあえず見ておくしかあるまいて。
  テレ玉 4月5日(火)26:05?

もしドラ」 (公式サイト)
 原作はあのベストセラー小説。
 読んだ事ないのでこれを機に触れてみるのがいいかなぁっと。
  NHK 4月29日(月)10:55?(一挙放送)

遊☆戯☆王ゼアル」 (公式サイト)
 遊戯王の新作。とりあえず見てみるしかないだろ、カード的に考えて。
  テレビ東京 4月11日(月)7:30?

あとはアニメオリジナルで
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(公式サイト)
  フジテレビ 4月14日(木) 25:35?(初回のみ)
花咲くいろは」(公式サイト)
  テレ玉 4月3日(日) 25:35?
この2つもとりあえず見てみる。オリジナルは展開分からないから見てて面白いし。

この9個!過去最高の多さ!
うん、ぜったいこんな見ないわ。てか既に木曜とか重なってるしね。
まぁ上に限らず最初の1話はなるべく見て合わなそうなのを切ってくかな。
じゃあ今日の記事にいったい何の意味があるのだろうか。

【2011/03/30】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
